2010年04月10日

超DX級 ハッピーターン

昨夜、娘に買ってきてと頼まれ・・・セブンイレブンにいたら・・・・・
みかんちゃんから電話が・・・・・・
超DX級のハッピーターン見つけたら買っておいて下さい!!!!エスパー???icon196
ちょうど、超DX級 ハッピーターンを買いに来たところでした・・・・。
熊本市安政町のセブンイレブンには山の様にありました。(4月10日15時半現在で)

超DX級 ハッピーターン
こちらが噂の驚愕のハッピーターンと偶然発見したえびカリ。 どっちも1袋105円

超DX級 ハッピーターン
おのおの袋から出してみた・・・・あ・・・ハートハッピーは、入ってなかった・・・icon11

超DX級 ハッピーターン
お~あのハピ粉がびっしりついているではないか!!!!!
指を舐めながら食べる私・・・・face03 こりゃうまいわface05
リピ買いする人、続出ねicon22あちこちのブログやツイッターで紹介されるのも頷けます・・・・うんうん。

超DX級 ハッピーターン
こちらは、カリカリある?と岩塚製菓のコラボ!!!
ガラムマサラが決め手!!うま~いっicon06ちょっとピリリとしてicon151のつまみに最高~icon97

超DX級 ハッピーターン・・・・見つけたら即買いした方が良さそうですよ・・・・。
桃ラー状態になる事間違いなしです・・・。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ハッピーターンがパワーアップしてるテレビでもやってましたよ
今度買ってみま~す
Posted by コットン at 2010年04月10日 15:58
>コットンさんへ
ハピ粉250パーセントですよ!!!!
是非、お試しあれ!!!!ヤミつきになるかも?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 16:02
おぉ~皆で食べてると…
全員指しゃぶってシュールな映像が撮れそうだ(笑)
Posted by 春 at 2010年04月10日 21:26
えびカリゲットされたのですね~^^。
かりかりやりましたか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月10日 22:59
どうも!エスパーみかんです(笑)

ほんと、ありがとうございました!!

5件目で発見。。
ハートは食べられてしまいましたが(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年04月11日 01:13
凄いDXだぁ〜♪☆
エビカリ見つからない(;_;)
コンビニ巡りしないとダメですね… ^^;
Posted by woltan at 2010年04月11日 13:36
>春さんへ
これはハピ粉がいっぱいついてるので・・・・
指先が粉だらけになります(*^^)vシュール???
確かにみ~んなで食べるとそうなるかも~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
えびカリ美味しかった~!!!カリカリが元々好きだったので
感激です。羽田で買わなくても食べられる(^u^)

>みかんちゃんへ
い~ね~・・・ハートハッピーが入ってたなんて~。
ラッキーだね(*^^)v

>woltanさんへ
このえびカリは絶対美味しいよ。探してみて下さい。
私はセブンイレブンで発見しましたよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月11日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。