2010年04月13日

はなまるうどん定期券5回目

今日のランチもはなまるうどん~face03

はなまるうどん定期券5回目
カレーうどん(小)    399円    定期券利用で294円
しまった!!これだけじゃ・・・・何となく食べ足らなかった~face07
中盛りは504円、大盛りは609円・・・・・ん~カレーはちょっとお高いのね・・・icon11
カレーライス用のカレールーでした。自宅で作るカレーうどんみたいface01

はなまるうどん定期券5回目
こちら友人の分  しょうゆ温(小)189円 はなまる稲荷 95円   定期券利用で179円
激安~icon97icon97
うどんと稲荷で179円って・・・・・face08

最初に定期券を500円で購入したので、今日で元を取りましたface03
これからが、お得なうどんライフでありますicon06





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:34│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
カレーライスのカレーですね^^!
こちらの讃岐うどんでも なんとなくそんな感じです。
讃岐うどんがそうなのでしょうか?・・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月13日 17:42
しかしお徳だなぁ~(・▽・)
来月までにどれくらいUpされることやら(笑)

明日は…
KKウィングの近くまで仕事で行ってるんですけど
お寄りできる時間はないかなぁ~(;△;)
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:09
いや~(^^)
これ黄金伝説でやって欲しいわ~

パセリさん!
頑張れうどん生活!
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:52
いや~(^^)
これ黄金伝説でやって欲しいわ~

パセリさん!
頑張れうどん生活!
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:52
いや~(^^)
これ黄金伝説でやって欲しいわ~

パセリさん!
頑張れうどん生活!
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:53
やっぱし…(>_<)

画面が変遷しないから何回も押したら
何回もコメント入ってました(汗)

ま!それくらい応援してるって事で…m(__)m
Posted by みの みの  at 2010年04月13日 22:54
最近パセリさんの所に…
今日は何うどんかを
見にくるのが日課に(笑)
なりました〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月13日 23:39
ご無沙汰してます★☆
うどんいいですよね~♪♪
はなまるうどんって行ったことないのですが、定期券ってあるんですね!! スゴイ仕組み!

うどん食べたくなっちゃいました~(〃▽〃)
Posted by ○●マカロン●○○●マカロン●○ at 2010年04月14日 06:23
某CMで博多かろのうろん(古い歳バレバレ)みやま市瀬高町209号沿い「大力うどん」好きうまい安いヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Posted by とく46 at 2010年04月14日 08:45
5/15まで、まだ1ヶ月ありますね~☆
まだまだ楽しめますね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月14日 14:37
>まかない健康補助食品サイトさんへ
そうなんですか???普通~~にカレーライス用のカレー
でした。讃岐地方がそうなのかも知れませんね。

>春さんへ
あら残念!!!今日は休みでうろうろしてましたよ。
お電話下されば良かったのに!!!
近日中にお電話します~。

>みのさんへ
沢山の応援コメントありがとうございます!!!
ここの全メニュー制覇やりますからね~。

>woltanさんへ
今日はうどんをお休みしました!!!
でも麺でした(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月14日 23:51
>マカロンさんへ
凄くお得な定期券なんですよ!!!
期間も1カ月以上あるしですね。どこのお店でも
定期券、売り切れみたいです。

>とく46さんへ
かろのうろん・・・・・一度は行きたいうどん屋さんです。
大力うどん・・・初耳です。覚えておきますね。

>千尋さんへ
はい!!!あと1カ月ランチはうどんですよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年04月14日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。