2010年04月20日

みかんちゃんちのお庭でBBQ

コストコでBBQの買いだしをして用意をしていたら、おちゃりんが到着~・・・
来るなり沢山の袋を抱えている・・・・・

もう驚愕icon196

みかんちゃんちのお庭でBBQ
しいたけ買ったら、このいちごも買ってくれとお店のおじちゃんに言われたらしい。
おちゃりんってば、心優しい女の子icon117

みかんちゃんちのお庭でBBQみかんちゃんちのお庭でBBQ
この肉はもしかして明治屋の肉では???最高級じゃ~んicon12icon97

みかんちゃんちのお庭でBBQみかんちゃんちのお庭でBBQ
はまぐりに牡蠣・・・・・icon99

みかんちゃんちのお庭でBBQ
右のしいたけが普通サイズ・・・おばけしいたけ~icon106

みかんちゃんちのお庭でBBQみかんちゃんちのお庭でBBQ
お肉焼いたり・・・・・牡蠣焼いたり・・・・んも~パラダイスicon125

みかんちゃんちのお庭でBBQ
みかんちゃん絶賛のシュリンプカクテル(コストコにて購入)

みかんちゃんちのお庭でBBQ
おちゃりんって本当に気配りの出来る女の子icon06ゆうちんの誕生日のケーキまでicon154
前倒しでお祝いしてきましたface03

美味しいBBQが出来たのも、食材はもちろんですが・・・・
炭をおこしてくれたり色々、用意してくれたりんごちゃんのおかげですねicon124
りんごちゃん、ありがと~icon23





みかんちゃんちのお庭でBBQ
今日の格言

急ぎの文は静かに書け

急ぎの手紙は大事な用件が多いのだから、誤りのないよう落ち着いて書けということ。


そうですよね~・・・・・

慌てて書いて自分の字が読めない事が多々あり。
しかも単純な数字が不明だったりします。

今後、気をつけようと思います。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 09:20│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
楽しい2日間をありがとうございました(^^)

おちゃ肉すごかったですよね!
もう悶絶しまくり~!

肉食獣になりつつ
海老さんとも戯れてました(笑)

りんごちゃんにもコメントを入れてみるように言ってみます(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月20日 10:07
すごいボリュームですね(^O^)/
もちろん完食・・・
楽しいBBQだったみたいですね
Posted by コットンコットン at 2010年04月20日 11:02
楽しそうなBBQですね^^/
福岡満喫されたのですね~
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 21:29
私が春祭りに追われている間に・・・・
よかよかの皆さんと、楽しそうなこと!・・・・美味しそうな事に!・・・・
うらやまし~す!!!良かったね~(^-^)~
次回は、わたくしも・・・・・・・入れてくださ~意い笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月20日 23:05
私が春祭りに追われている間に・・・・
よかよかの皆さんと、楽しそうなこと!・・・・美味しそうな事に!・・・・
うらやまし~す!!!良かったね~(^-^)~
次回は、わたくしも・・・・・・・入れてくださ~意い笑)
Posted by レンズまめ at 2010年04月20日 23:06
こんばんわー★
先日 中国茶セミナーでお逢いした 7ヶ月の赤ちゃん(saki)のママです(覚えてらっしゃいますでしょうか??)
遊びに来ましたー^^
ブログの内容が充実してて、、、さすがです!
あと食べ物の写真が全て美味しそうです!!!

またblan先生を通じてお会いできるでしょうか。。^^
ブログ拝見させていただきまーす∞
Posted by yoshiokaです^^ at 2010年04月20日 23:14
ゴージャスなBQQですね~
美味しそうな食材たちばかり♪
まさに食い倒れな日々でしたね(笑)
Posted by woltan at 2010年04月21日 08:12
こちらの方がたくさんのプレゼントありがとうございました☆
Posted by おちゃ at 2010年04月21日 14:50
>みかんちゃんへ
本当によく食べた二日間だった。
このBBQは最高だった~(*^_^*)

>コットンさんへ
それがですね・・・全部食べきれずに翌日もBBQ
したらしいんですよ。それほど、食材があったんですよ~。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
大満喫でしたよ~・・・まだ記事に出来てないのもあるんです。
なかなか追いつかないでいるんです~。

>レンズまめさんへ
次は一緒に参加しましょうね~♪
なぜかオフ会と祭ってかぶりますよね~。
でも福岡のオフ会は最高に楽しいデス!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月21日 23:09
>yoshiokaです^^さんへ
いや~ん勿論覚えてますよ~!!!
かわいいさきちゃんも覚えてます。コメント書いてくれたんですね~。なかなかイベントの記事まで追いつけず・・・・今夜中には・・
と思ってます。

>woltanさんへ
毎日、食い倒れてますが・・・・こんなゴージャスな
食い倒れは初めて!!!幸せでした~。

>おちゃさんへ
そんな事ないよ~。
でも・・・・ふふふ・・・お父さんはもう少し待っててね。
ゲット出来たら連絡入れるね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。