2010年04月25日

ウサビッチ・グッズ

早く出ないかな~出ないかな~って待ってた・・・アイポンカバーicon82
保護フィルムも売ってありましたicon102

ウサビッチ・グッズ
うひゃひゃひゃ・・・これでアイポンもウサビッチ仕様icon134

ウサビッチ・グッズ
やっと買ったトイレのカバーセット。これでおトイレの中もプーチンと一緒face05

ウサビッチ・グッズ
先日ラッキーちゃんに着せていたロンパース ⇒ icon98


ウサビッチ・グッズウサビッチ・グッズ
ゲーセンを覗いたら・・・新しいキャラクターがいるじゃない!!ズロゾロフだ~

ウサビッチ・グッズ
頭の横っちょにレニングラードがくっついてる~face16
UFOキャチャーが苦手な私は他力本願で待つしかない・・・face06
息子よ!!!ど~か母の願いを叶えておくれicon119





ウサビッチ・グッズ
今日の格言

怒りは敵と思え

怒りはその身を滅す敵と思って慎むべきである。
徳川家康の遺訓。

怒りや憎しみからは何も生まれませんよね。

でも聖人君子じゃありませんもの・・・
怒りがこみ上げるのは仕方のない事・・・・・。

感情をうまくコントール出来れば良いのにと
常々思います。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 07:00│Comments(7)ウサビッチ
この記事へのコメント
おはよう~!パセリさま
もーぅ、パセリ家は、ウサビッチの館!!!
今、ラッキーちゃんの動画見ました~。凄いね~。
今度の勉強会の時に、こちらも教えてくださ~い。
Posted by レンズまめ at 2010年04月25日 07:07
おはようございます
凄いですねこんなに色々な種類が…
Posted by woltan at 2010年04月25日 07:25
うさびっち可愛いですね♪
アイポン仕様もあるのですね☆
私のアイポンは今黒カバーなので、かわゆくチェンジしたいです☆
Posted by ひめのひめの at 2010年04月25日 15:09
アイホンカバーが出たんですね
買わないと・・・その前にアイホン買わないと^^
まだまだ人気続きそうですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月25日 18:54
余計にアイポン欲しくなるじゃん!!!!!

トイレカバーおそろい?
いや、うちはキレネンコだからお揃いではないのか・・
対?? 2階のトイレにしてますよ~♪

プーチンのぬいぐるみかわいい!!
こっちにも早く来ないかなぁ・・
Posted by みかんみかん at 2010年04月25日 22:37
いつのまにか こんなにたくさん増えてるんですね!

コストコ行って来ました^^

とっても楽しかったです!!

ありがとうございました(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年04月26日 02:21
>レンズまめさんへ
はいうさぎだらけです・・・・。
トイレも遂にうさぎにのってられました・・・(*^。^*)
動画ですか・・・・・りょりょ了解です。

>>woltanさんへ
おこいずかいが、追いつきません・・・・。
食費とうさぎに消えていきます・・・・(涙)

>ひめのさんへ
今、アイポンカバー結構色々売ってありますよ。
この前はワンピースのチョッパーでした。
ドンキホーテなどに沢山ありましたよ。

>コメットさんへ
は~いやっと出ました、ウサビッチのアイポンカバー。
まだまだ衰えないウサビッチ人気。
アイポンいいですよ~私でも使えてます。(実は相当の機械オンチ)

>みかんちゃんへ
キレネンコも欲しいけど・・・ボーナス出るまで我慢。
おかまひよことかレンイングラードも出ないかな~。

>ななっちさんへ
やったね!!コストコデビュー♪
ハマるよ。一度行くと!!!!ウサビッチグッズも凄い数に
なってますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。