2010年04月27日

酒庵味処 彩いろ

田崎市場内にある”ちょぼ焼き屋”さんに行ったら閉まってた。
友人が近くに気になる居酒屋があるから行こうと誘われたicon151行く行く~icon16

酒庵味処 彩いろ
わ~い!!久しぶりに本物のビールだ~face03
ここのお店は個室になっててゆっくりくつろげる。掘りごたつもポイント高し。

酒庵味処 彩いろ酒庵味処 彩いろ
やっぱりコラーゲンたっぷりの豚足よね~。揚げと焼き・・・どっちも315円

酒庵味処 彩いろ
山芋お好み焼き   550円
この山芋お好み焼きはちょっと変わった感じだったな~。

酒庵味処 彩いろ酒庵味処 彩いろ
たらの芽の天ぷら 630円     ホルモン煮込み 600円

酒庵味処 彩いろ
串カツ 3本  450円

御馳走様でしたface02ここのお店始めて行きましたが・・・・とにかく対応のいいお店でした。
おふくろの味って感じで懐かしい・・・・・・気持ちになりました。


酒庵味処 彩いろ
酒庵味処 彩いろ
熊本市春日7丁目21-6
icon83096-323-7707


酒庵味処 彩いろ
今日の格言

急がば回れ

先を急ぐ時は近道を行きたがるが、近道は危険が多い。遠回りになっても安全な道を選んだほうが、結局は目的地に早く着くことになる。時間をかけても安全策を選んだほうが失敗しないですむということ。

確かに!!!
でも・・・そんな人生つまんない。

こんな性格だから・・・今の人生なのか・・・・そうかそうか。
納得!!!
皆さん、急がば回れ!!です。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:00│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
お~・・・朝から、豚の足だぁ~・・・・・たべた~い!!
朝から、元気なコメントでした。(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年04月27日 07:33
豚足にビール最高ですね


急がば回れ
まさに今日ピッタリな言葉
Posted by コットン at 2010年04月27日 08:45
>レンズまめさんへ
豚足食べた翌日は何となく肌の調子がいいような?
肌の張りが・・・もしかしてますます太ってる???

>コットンさんへ
最高の組み合わせですね~。若い頃は食べれなかったんですよ~。
年取ったら何でも食べれる様になりました。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月27日 13:40
ここに来る時は、満腹でないと危険(笑)
午後で良かったぁ~♪

春日7丁目?
気になりますぅ~。

豚足大好き!
Posted by 昌華 at 2010年04月27日 15:24
遠回りをしたいわけではないけれど、
結果、遠回りをしている人生です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 18:14
この格言、若い頃よく言われてました・・(ToT)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月27日 18:40
本日の仕事、終わりました~!
急いで、うちで待ってる子供達の元に帰ろうかとおもいましたが、コンビニに寄って、大回りして帰りま~す!
いいことあるかな~?
Posted by ★genki★ at 2010年04月27日 20:30
>昌華さんへ
豚足好きですか?いや~豚足の美味しい店ありまっせ!!!
今度こっそり耳ウチしまっせ!!!!

>まかない健康補助食品サイトさんへ
だから幸せな人生でしょ???
今、超~幸せでしょ??そういう事なんですよ。

>ついてるんさんへ
人生、急いでる人は言われますよね!!!
私もめちゃめちゃ言われました。
でも今丁度いい感じじゃないですか????

>★genki★さんへ
意味違うけど・・きっといい感じですよ~
★genki★さん日ごろから意識してますもんね。
そういう事に!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月28日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。