2010年05月02日

夢は叶う

youtubeの動画で生ウサビッチを見てて・・・・いつか私も会いたいと思ってた。
遂に、祈りが届いたicon12icon97

夢は叶う
本日、九州初上陸です!!

夢は叶う
もちろん記念撮影icon207

夢は叶う
何かやっぱり自分に似てる気がする・・・

夢は叶う
愛らしいあんよ。 19時半まで開催中icon64

夢は叶う
パスカワールド グリーンランド店
熊本県荒尾市本井手1574番54
icon830968-69-3001









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 16:01│Comments(12)ウサビッチ
この記事へのコメント
きゃ~~~
いいな♪いいな♪
Posted by hanabusahanabusa at 2010年05月02日 16:06
かわゆいす~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by とく46 at 2010年05月02日 20:55
ほんとに念じたら夢が叶うのですね~!!
凄い!す・ご・い!!
Posted by レンズまめ at 2010年05月02日 21:11
うわっ。
すごっ!!
農休してぴらっと行けたらよいな。。
Posted by Chun at 2010年05月02日 21:20
かわいい!人間が入っている着ぐるみには会ったんだけど~、コレはスゴイ!パセリさんもプーチン着ていらっしゃるのね!益々可愛い!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年05月02日 22:01
3枚目の写真、パセリさんかと思った・・・(汗)
Posted by ブラン at 2010年05月02日 22:01
こないだ天神ロフトでグッズ見ましたよ~!

どこかで見たことある~って考えてたらパセリさんの日記で
以前見たんでした(笑)

ホントどことなく似てるような。。。。(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月02日 22:47
パセリさ~ん嬉しそうですね

念願のプーチンキレンネコと記念撮影
夢は叶う~
Posted by コットン at 2010年05月02日 23:36
*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

あー!!情報をいただいてて行けないなんて~(T_T)
めちゃかわいい・・・・・・・・
Posted by みかんみかん at 2010年05月03日 10:23
何だかすんごく嬉しそう♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月03日 13:17
>hanabusaさんへ
こんなに幸せな日はなかったわ~。
本当に、こんな日が来るなんて!!!最高でした~

>とく46さんへ
可愛かったです^~^
ウサビッチって何て可愛いんでしょう~ますます大好きに
なりました~。

>レンズまめさんへ
そうなんですよ~!!!念じたら叶うのです!!!
しかもウサビッチが九州上陸したのは息子の職場(^◇^)

>chumさんへ
荒尾は遠かったです~・・・でもウサビッチに会うためには
どこへでも行きます。九州上陸が熊本だなんて嬉しかったです。

>みやちゃんさんへ
そうなんです~このプーチンTシャツ着ていったら
プーチンが感激して抱きついてくれたんです~!!!!
抱き合うプーチン達でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 16:40
>ブランちゃんへ
そうなのよ~実物?に会ったら・・・似てるのよ。
寸胴だし・・・・動きも重そうで・・・自分に似てた(驚)

>みのさんへ
はい私のブログは食べ物・犬・ウサビッチの三部構成です。
好きだと似てくるんでしょうね~(*^_^*)

>コットンさんへ
夢や願いは叶うんです!!!
次は市原隼人と会う事です!!!

>みかんちゃんへ
あなたも来たなら狂喜乱舞だったわよ!!!!
ウサビッチよ!!ウサビッチ!!ゆうちんも喜んだよね~・・。
また来ると思うよ!!どこかのゲーセンに。ルクルに来るといいね。

>SweetColorさんへ
嬉しいどころの騒ぎじゃなく!!!
大騒ぎ!!!興奮しすぎて・・夜9時に寝てしまい・・・
12時間寝てしまいました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。