2010年05月03日

ウサビッチ☆九州上陸

昨日の5月2日は、ウサビッチ初の九州上陸でした~icon12icon97

ウサビッチ☆九州上陸ウサビッチ☆九州上陸
麗しのプーチン様       憧れのキレネンコ様




最近、Youtube動画をアップ出来るようになったのでフル活用ですicon81
も~・・・・プーチンの動きが可愛くてたまりませ~ん・・・・・。
エアギターやってますface05




キレネンコ小学生相手にキレてました・・・・・。じーっとしてたかと思うと襲いかかってきます。
きちんとご挨拶して・・・入室していきました。

ウサビッチ☆九州上陸
キレネンコはちゃーんとスニーカー履いてました。

ウサビッチ☆九州上陸ウサビッチ☆九州上陸
初めて・・・UFOキャッチャーでウサビッチグッズをゲットしました~icon22
1個500円で、取れました。 お弁当箱セットicon28

ウサビッチ☆九州上陸
今日の格言

可愛い子には旅をさせよ

かわいいと思う子供には、つらく苦しい旅をさせて、世の中の、たいへんさを経験させなさい、という教え。



可愛い孫には辛い思いはさせたくないわ~・・・・。

きっと、我儘に育ててしまいそう。

我が家のラッキーちゃんもプーチンに似てます(笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 15:57│Comments(5)ウサビッチ
この記事へのコメント
ウサビッチのオンパレードですね

等身大のウサビッチに会ってみたい
Posted by コットン at 2010年05月03日 18:31
ウサビッチやっぱり可愛いですね

UFOキャッチャーで商品ゲットできるなんて凄いです

プーチンとキレネンコにはさまれているのはパセリさん?
Posted by コメット at 2010年05月03日 18:59
>コットンさんへ
浮かれてますからね~(^◇^)
ウサビッチ熱グングン上昇中です!!!

>コメットさんへ
そうです。真ん中で浮かれてるおばさんは私です!!!
アホでしょう???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 19:04
すごいです(^O^)
夢は叶うものなんですね♪しかも息子さんの職場に上陸とか凄すぎです(*^_^*)
パセリさん嬉しそう☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月03日 19:10
>ウッパー☆さんへ
そうなんですよ~まさか??息子の職場とは!!!
ウサビッチに会ったついでに息子にも会いました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月03日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。