2010年05月04日

今村さん家の手仕込み唐揚・再び

先日買った唐揚が美味しかったのでリピ買いしてきました~icon123

今村さん家の手仕込み唐揚・再び
このお店の名物 塩味唐揚   100g 190円

今村さん家の手仕込み唐揚・再び今村さん家の手仕込み唐揚・再び
ポテトポテト(小)120円      皮せんべい 100円

今村さん家の手仕込み唐揚・再び今村さん家の手仕込み唐揚・再び
唐揚弁当(中) 400円      唐揚おにぎりicon173 180円 (中に唐揚2個入ってます)


お弁当はおなかいっぱいに!!!唐揚5個にちくわの磯辺揚げも入ってました~icon06


今村さん家の手仕込み唐揚・再び
今村さん家の手仕込み唐揚
熊本市本荘町721-11 ハマダビル 1F
icon83096-372-2505




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 23:08│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
まさにから揚げのオンパレード から揚げ弁当もボリュームありますね
Posted by コットン at 2010年05月04日 23:27
買いに 行くか?
思案する おっさん一人
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月04日 23:55
>コットンさんへ
はい美味しかったです~。ここの唐揚醤油味も美味しいです。
後、手羽先と砂ズリもおすすめよ~。

>紗綾大将さんへ
ど~ぞど~ぞ来て下さい?
え?遠くなかったですか???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月05日 10:30
塩からあげが いいな~!!
から揚げおにぎりも 手軽なお昼によさそうです^^/
から揚げ屋さんて いろいろあるけれど
味もいろいろですよね~^^。
しょうがだったり あまかったり、にんにくだったり・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月05日 13:16
>まかない健康補助食品サイトさんへ
塩唐揚美味しいですよ!!!!味もしっかりついてます。
おにぎり180円とちょっと高めなんですが・・・
食べると納得の値段ですよ(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。