2010年05月13日

あそ路の元祖たかなめし

小国の帰りにお昼ご飯に立ち寄ったお店は・・・あそ路さんです。

あそ路の元祖たかなめし
元祖たかなめし    525円

あそ路の元祖たかなめしあそ路の元祖たかなめし
ご汁 325円         だご汁 325円

あそ路の元祖たかなめし
ホルモン味噌煮込み    525円

あそ路の元祖たかなめし

高菜漬けと新高菜漬けは食べ放題??

ごはんがとってもすすみますicon110

今回は単品で注文しましたがいつもは 定食です。




あそ路の元祖たかなめしあそ路の元祖たかなめし


あそ路の元祖たかなめしあそ路の元祖たかなめし

こんな感じで熊本の郷土料理の定食が食べられるので県外からも沢山来られます。


あそ路の元祖たかなめし
あそ路
熊本県阿蘇市的石1476-1
icon830967-35-0924




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 21:16│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
ここいいですね^^!
次回はぜひ、行きたいな~また阿蘇方面に
おじゃまいたしま~す^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月13日 22:11
またまた美味しそう高菜めしがいいな~
Posted by コットン at 2010年05月13日 22:32
>まかない健康補助食品サイトさんへ
いいでしょ~・・・お昼時は混雑してます。
57号線沿いにあるので分かりやすいお店ですよ。

>コットンさんへ
小国・阿蘇の旅は美味しく楽しく・・・でした。
猿回しや熊牧場もありますので・・・お嬢さん連れで来て下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月13日 22:52
おいしそ~!!
ヘルシ~!!
手間と気持ちが込んでるのが分かりますね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月13日 23:24
自分は…。

新高菜漬けと白めしでお腹いっぱいになるまで
食べちゃうかも~(笑)


ご汁とだご汁ってあるんですね~(・o・)?
Posted by みの みの  at 2010年05月13日 23:51
うわー懐かしい!元カレとよく行ってました(爆)
そして高菜が苦手なみかん(爆)(爆)
Posted by みかんみかん at 2010年05月14日 00:38
>★genki★さんへ
おばちゃんたちが、作ってるのかなぁ??
とっても温かい気持ちの伝わるお料理ばかりです。

>みのさんへ
うんうん・・・白ごはんとご汁のみでもイケそうですよ・・・。
お漬物食べ放題だし???(笑)

>みかんちゃんへ
え?高菜が苦手なの?新しい高菜も???
美味しいのにな~(^・^)大人になったら食べれるかもね~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月14日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。