2010年05月14日

はなまるうどん定期券18回目

どんだけ定期券フル活用なんですかね~・・・・・・すっかり覚えられちゃった様です。

はなまるうどん定期券18回目
牛肉うどん(小) 399円 ぶっかけ蒸し鶏サラダ 189円 はなまる稲荷 95円
定期券利用で578円icon59

はなまるうどん定期券18回目はなまるうどん定期券18回目
大詰めなので、ちょっと豪華に食べてますface02 はなまるうどんさんへ恩返しですicon12icon97
このサラダ美味しいわ~・・・icon102肉うどんって根本的に食べないので・・・
もしかしたら外食では、はじめてかも?
(つゆと肉汁が混ざるのがイヤなんですよ~。うどんのスープが大好きだから)
さて次は何にしよう??もう本当に数品となりました~(一人伝説達成まで)


はなまるうどん定期券18回目
今日の格言

草を抜かざれば木も茂らず

げっ!!!私のことわざ辞典に載ってない。

群小の障害を取り除かないと、大事は成就しないというたとえ。
だそうです。

毎日、格言調べしてますが・・・・・
先人が残した言葉は沢山ありますね。すごく納得もあり・・・内心ありえない!!と
思う事も実は多々あり。

年代によっても受け取り方が違いますよね・・・・。

10年経ったら考え方がまた変わってるかな?私。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:14│Comments(5)食べ歩き
この記事へのトラックバック
「はなまるうどん」の定期券イベントで一ヶ月終わりましたねー。 トータルで、25回の利用でした。定番パターンは、 「かけうどん小」と「ころっけ」で116円払うパターンかな...
25回!!「はなまるうどん」の定期券終了...【パンダBROS】at 2010年05月15日 16:55
この記事へのコメント
はなまるうどんって 朝TVで 上海万博に出店されているところと
同じでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月14日 13:30
もう13回も使ったんですか~?
さすがに覚えられますね☆
あっ!伝説達成目指してたんですね(笑)
あとちょっと頑張ってくださいね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月14日 14:46
一人伝説かな~~?!?
お店でもこれだけ食べた人は・・・・
って伝説になってる はず~~~~!!
Posted by ノリ at 2010年05月14日 14:47
伝説まであと一日(^O^)/
肉うどんにいなりずし
そろそろフィナーレって感じですね
Posted by コットンコットン at 2010年05月14日 16:28
>まかない健康補助食品サイトさんへ
多分・・・・・同じ名前のうどんやさんってそうそうないですよね・・・。
ここって吉牛と同じ経営だったような・・・・(人生何でもウロおぼえ・・・)

>千尋さんへ
あの・・・18回です・・・。
しかも達成まではあとちょっと通う・・・事に。

>ノリさんへ
一人伝説よん。うん・・・・・熊本店の伝説のうどんおばさんに
なってるかもしれない・・・。

>コットンさんへ
でしょう?記事が遅れてるので・・・食べてアップしてないうどんもあります。
達成まで果てしなくうどん!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月14日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。