2010年05月17日

MIKAKUで乾杯

レンズまめさんさんの所でツイッターのIDとパスワード等の設定に手間取り・・・・
おなかすいた~と思って時計を見たら・・・22時を過ぎてた様な・・・・face08
近くにある・・・ちょっとお洒落なお店にicon16icon16icon16

MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯
ヘルシーなサラダicon06 でも生トマトが食べれない私~face01

MIKAKUで乾杯
総勢7名で乾杯~icon151icon142icon151icon142icon151icon142icon151
参加者はレンズまめさん・スイーツ王子・にょろちゃん・みやちょさん・わらじさん・
ポカーン5号さん・パセリでした。

MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯
皆おなかすいてるから・・・ジョッキはすぐ空になる・・・食べ物も瞬時に消えていく・・・

MIKAKUで乾杯
レンズまめさん絶賛の生春巻きicon28

MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯
パスタ&ピザ・・・・洋風居酒屋さんみたいなお店と思うでしょ?
お店のつくりはアメリカちっくで・・・BARみたいな感じですよicon152

MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯MIKAKUで乾杯
色んなメニューがあってどれも安くて美味しいです。一皿500円くらいでしたよ。


MIKAKUで乾杯
MIKAKU
熊本県水俣市大園町1-10-1
icon830966-63-5550


MIKAKUで乾杯

今日の格言

近道は遠道


近道は悪路だったり危険だったりして、かえって時間がかかることになる。
物事も同じで、手っ取り早く仕上げようとして手を抜くと、後でかえって手数がかかる。
回り道のようでも、安全で確実な道を選ぶのが賢明・・・・だそうです。


悪路じゃない近道なら?・・・とあざとい事をチラリと考える(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:17│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
遠周り 要領悪くてもいいじゃないかと私は思います

あ~でも悪すぎると歳たりませんね(笑)
Posted by コメット at 2010年05月17日 08:34
>コメットさんへ
そうなんです~・・・・人生半分以上たったので・・・・
のんびり生きていくのもいいですけどね~。やりたい事がいっぱいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 10:38
いいなぁ!いいなあ!
この顔合わせ!たのしそ~!
とがった雰囲気を感じない・・・
和やかな雰囲気です~・・・多分。
勝手に感じました。
Posted by ★genki★ at 2010年05月17日 13:26
>★genki★さんへ
レンズまめさん一人いるダケで場が和みます。
一度会われると納得しますよ(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 15:07
まめさんにおちゃもお会いしたいです(◎-◎;)
水俣までパセリさんを追跡したあの日が懐かしい。もうすぐで一年です。
Posted by おちゃ at 2010年05月17日 15:15
>おちゃさんへ
そうなんだよ~・・・その話をレンズまめさんとにょろちゃんと
話してたんだよ~今年もバラが綺麗だったよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。