2010年07月23日

ミルキークリームプリン

7月16日から24日まで夏休み不二家フェアが開催されている。
対象商品の中から4つ、選んで999円face05

ミルキークリームプリン
きゃ~icon102ミルキークリームプリン 320円も対象商品に入ってました。
もちろん、即購入。あのミルキークリームが使用されてるんですよ~icon134

ミルキークリームプリン
これは、デパートバージョンのミルキーロールケーキicon154
中のクリームが違うらしいんです。確かに通常店舗のより濃かった気がしますface03

ミルキークリームプリン
ロールケーキ好きにはたまらないですface05

ミルキークリームプリン
生チョコもあるんですよ~。これまた美味でございますぅ~。私はホワイトチョコが好きだな。

ミルキークリームプリン
またまたスタンプカードがたまりました。見慣れないペコちゃんの風呂敷があったので・・・
交換してきました。磯子さん使いますか~?風呂敷。


ミルキークリームプリン

今日の格言

夏は日向を行け、冬は日陰を行け


心身を鍛えるためには、思い切って人と違ったつらい道を行け、ということ。
また、人の行きたがる方は人に譲り、自分は人の行きたがらない道を行け、ということ。

え?

つらい道・・・・・

いや人生半分以上過ぎたので・・・・・
もうそろそろ楽な道を行きたいのですが・・・・。

特にこんなに暑い日が続くと、夏は日陰を行きたいものです。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
不二家フェアやってるんだ!!

おいしそうだね!
ミルキークリームプリン(^O^)
Posted by みかんみかん at 2010年07月23日 07:52
こんにちわ☆

フェアやっていると、上の娘が言ってましたよ
ロールケーキすごく美味しかったですね♪

        *(^o^)*//
Posted by ふっこ at 2010年07月23日 12:29
>みかんちゃんへ
プリンはロールケーキよりあっさり目でした。
私はミルキークリームのトリコなので。もっとクリームがあっても
いいくらいでした。

>ふっこさんへ
はい、ロールケーキ美味しかったですよね~(^・^)
この日も売ってあったけど・・・・ダイエット中のだから
断念・・・。ロールケーキが食べたいよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月23日 18:16
使います。絶対ほしいです。by 壱岐
Posted by べこちゃん at 2010年07月23日 23:49
>べこちゃんへ
は~い了解いたしました。ではメール便にて送ります。
お楽しみに~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月24日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。