2010年05月25日

大将軍

いしはら先生のこの記事を読んだら・・・・・・⇒ icon98

どうにもこうにも食べたくなって行ってきました~icon171

大将軍
ラーメン  600円

大将軍
中細麺のストレート。ん・ん・ん・んま~いface05
ここの大将軍は私のラーメンベスト3の中に入ってますicon22
何といっても・・・チャーシューが旨い。見て分かります??
トロトロっです。口の中で溶ける様な感じです~。

大将軍
友人はチャンポン 700円 icon140
このチャンポンは中華鍋で作るのげアツアツです~icon193

あ~この記事を書きながらまた食べたくなってきた~face03以前は、定食で食べてましたが・・・・
最近少食になってきたのか?ラーメンだけでおなかいっぱいになります。   
なのに痩せぬ・・・何でだ?

大将軍
大将軍

熊本市南熊本1-3-6
icon83096-364-6773





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 17:50│Comments(13)ラーメン
この記事へのコメント
う~わ!
めっちゃおいしそぉ(ノ´▽`)ノ
こんなラーメン食べてみたいぜよぉ!
Posted by アクセスアップ「DANCING LINK」 at 2010年05月25日 17:54
>アクセスアップ「DANCING LINK」さんへ
めちゃめちゃ美味しいんですよ~。
スープもチャーシューも~\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年05月25日 17:57
熊本に遊びにいった時にはぜひ食べてみたいですね(*^^)v
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年05月25日 18:31
きゃー、美味しそうです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月25日 19:50
中華鍋で作るチャンポン
おいしそ~\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年05月25日 19:54
うわ~\(◎o◎)/!

熊本いたのに全然知らなかった~(>_<)
不覚です...(笑)

今度、パセリさんに連れてってもらお~っと(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月25日 22:24
絶対うまいよ!このチャーシュー!!!!

みかんも連れてって♪
Posted by みかんみかん at 2010年05月25日 23:04
とろとろチャーシュー好きです\(^o^)/美味しそう~ですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月26日 00:09
見ているだけでも食べたくなります
ラーメンもちゃんぽんも美味しそう〜
Posted by woltan at 2010年05月26日 05:18
ド迫力のラーメンですね!これは美味そう!!
Posted by iriekiriek at 2010年05月26日 20:13
>東洋針灸療法院さんへ
ここは、本当に美味しいんですよ~。お昼は麺がなくなると
閉店するので早めに行って下さいね~★

>おちゃさんへ
是非、ここにお連れしたいです。

>コットンさんへ
ここはコットンさん大好きの定食もあるのよ~。
チャンポン野菜たっぷりで美味しいよん。

>みのさんへ
ふふふふ・・・・みのさんここのチャーシュー食べたら・・・
悶絶するよ。今度連れてってあげますね。

>みかんちゃんへ
チャーシュー麺がお薦めよ!!!!
りんごちゃんにも教えてあげて!!美味しいから~。

>ついてるんさんへ
いや~本当に美味しいですよ。ここのラーメン食べたら
熊本ラーメンが大好きになりますよ。

>woltanさんへ
入院生活じゃ食べれないもんね~。
この間ね・・woltanさんが熊本着た時にこのお店を
教えたかったんですよ~。

>iriekさんへ
ここのラーメンは生きてるうちに食べた方がいいよ~。
ラーメン好きにはたまりません!!!!
次、熊本に来た際には是非。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月26日 22:42
パセリさんの記事を見て、またまた 食べに行きたくなりました!!!
このチャーシューは 本当にトロトロで 絶品ですね!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年05月27日 21:24
>瑠璃ママさんへ
自分でもこの記事見ると食べたくなる~♪
何回でも食べたくなりますね~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。