2010年06月09日

天然酵母パン屋さん・マーチ

ツイッターでお知り合いになったマーチさんのお店に遊びに行ってきましたicon111

天然酵母パン屋さん・マーチ天然酵母パン屋さん・マーチ天然酵母パン屋さん・マーチ
ソーセージ   シーチキン     めんたい
こぶりだけど・・・・もっちりしててお腹にたまります。

天然酵母パン屋さん・マーチ天然酵母パン屋さん・マーチ
ガーリックラスク          ごまのクラッカー
私はラスクとクラッカーが大好き。 icon151に合います。
こだわりの天然酵母パンだから我が家の3チワに与えても安心です。
すべて1つ120円でした~icon64


天然酵母パン屋さん・マーチ
March

熊本市西原1-6-8
icon83096-387-3985





天然酵母パン屋さん・マーチ

今日の格言

後生、おそるべし

自分より後から生まれてくるものは、年が若く気力もあり、将来への可能性 をもっているから、一生懸命学問に励んだら、その進歩は畏敬するべきもの があると言うこと。


本当ですね~・・・パソコン・ゲーム・携帯電話など私が幼少の頃はありませんでした。

家電の進化についていけません。(涙)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
パンも美味しそうだし、ナンだか可愛い~お店ですね。
看板がいい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月09日 12:17
後生おそるべし!
身体にムチうって頑張る私♪♪♪

こちらも美味しそうなパンですね。
ガーリックラスクかりかりしたいです^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月09日 13:47
熊本ツイッターの輪も広がっているのですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月09日 15:02
熊本ツイッターの輪も広がっているのですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月09日 15:02
熊本ツイッターの輪も広がっているのですね☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年06月09日 15:02
>みやちゃんさんへ
可愛いお店なんです。オーナーの女性も素敵な方ですよ。
ブログやツイッターは素敵な出会いがありますよね。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
ガーリックラスク・・・ビールと共に私の胃袋へ
消えて行きました・・・(^◇^)

>おちゃさんへ
本当にブログやツイッターの凄さを痛感いたします。
ありがたい事、感謝する事がいっぱいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 00:08
掲載ありがとうございます!

パセリさんのブログに載せてしていただくなんて~
とっても嬉しいです。

ホント、ツイッターで知り合ったおかげです!

しかし、お孫さん?
いらっしゃるんですか?

そうは、みえないのですが・・・
Posted by マーチ at 2010年06月10日 05:44
>マーチさんへ
本当に何が縁でお知り合いになるか分からない世の中ですね。
孫いるんですよ~。とっても可愛いです!!!
そうですね~同級生は3人目がうまれたばっかりの人も
いますから!!!ちょっと若いばーさんかもしれませんね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。