2010年05月31日

グリーンコーラを買いに行ったのに・・・・

グリーンコーラを探しにコンビニ巡り・・・・・ないicon196
で・・・当初の目的とは違う物ばかりを購入。

グリーンコーラを買いに行ったのに・・・・
ベビースターラーメン復刻版 32円
懐かしい~このパッケージ!!!確か10円だったな~幼稚園の頃。

グリーンコーラを買いに行ったのに・・・・
復刻ミルキー企画(昭和49年頃のペコちゃん) 194円

グリーンコーラを買いに行ったのに・・・・
森永ミルクキャラメルポップコーン 150円
とんでもなく甘い!!ポップコーンにキャラネルがベットリicon77
映画館のポップコーンを想像して食べたら大間違いface08もう殆どキャラメル状態だった。

グリーンコーラを買いに行ったのに・・・・
ペプシバオバブ・・・・147円
変わった味。不思議な味。今までにない味。
飲み干す事を断念したお飲み物でした・・・・face07


そして・・・いまだグリーンコーラにまみえず・・・。
どこにあるの~~~?グリーンコーラ~。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ミルクキャラメル、買うのやめとこって思っちゃいました。ほかのブログではペプシバオバブ美味しいって言ってましたが、一般的に人気のあるものではないと実感・・・
Posted by 相互リンク「リンクザリッパー」 at 2010年05月31日 13:12
ミルクキャラメル、買うのやめとこって思っちゃいました。ほかのブログではペプシバオバブ美味しいって言ってましたが、一般的に人気のあるものではないと実感・・・
Posted by 相互リンク「リンクザリッパー」 at 2010年05月31日 13:15
バオバブって・・・(^_^;)
どんなあじだろ?でも、試したくないな~
グリーンコーラ、どこにもないの?さっすが、氷室人気バイ。^m^
Posted by holoholo at 2010年05月31日 14:14
グリーンコーラ、コマーシャルで見て、なんじゃ? って思った。
無事に飲んだあかつきには、感想教えてねん。
ぺこちゃん、こんな顔だったとたいね~!
懐かしいって言ったら懐かしかけど、かわいくなか・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年05月31日 14:37
グリーンコーラ気になってます。
色はグリーンじゃないみたいですね。
Posted by エノッキ at 2010年05月31日 14:55
ぺこちゃん結構リアルなお顔ですね(*^。^*)
ペプシバオバブってどんなお味か気になりますが・・ちょっぴり怖いです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月31日 14:56
ペプシバオバブ、気になったんですけど、どんな味だろう?って思ってチャレンジできませんでした('-')コンビニ、珍しい物がいっぱいですね(o^o^o)♪
グリーンコーラ、スーパーにないですかね〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月31日 15:26
ミルクキャラメル大好きなんです
生キャラメルより でもポップコーンはいいやとやはり皆さんと同じです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月31日 16:41
グリーンコーラはコンビニにありましたけど・・・
置いてないとこもあるんですかね~(^o^)丿
ベビースター復刻版懐かしいような
Posted by コットンコットン at 2010年05月31日 18:49
>相互リンク「リンクザリッパー」さんへ
あら・・・・森永の人に悪かったわ~・・・
私の感想なので!!違う人が食べると美味しいかもデス・・・。
甘ったる~~いのが好きな方にはいいかも~とフォロー。(汗)

>holoholoさんへ
グリーンコーラ見つけきれておりませ~ん。コンビニでなく
スーパーに行けばあるかもですね?近所のコンビニには見当たらず。
バオバブ・・・ん~ツイッターの方は草むしりの味だと表現しておられました。
(笑)

>ちこ(コタママ)さんへ
そうこの前の初代ペコちゃんはもっと恐ろしい顔しとるよ。
グリーンコーラ飲んだら感想を言いますね。

>エノッキさんへ
でも名前にグリーンが入ってますもんね!!!
エノッキさんは、飲むべきですよ~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 18:59
>ゆなままさんへ
バオバブ・・・おすすめはしません・・・怖いものみたさ!!!の
お気持ちがあれば・・・・・。摩訶不思議としかいいようのない味でした。

>ウッパー☆さんへ
ツイッターの方はバオバブを飲んだ感想が草むしりの味でしたよ。
同感でした~・・・そんな感じの味で~す。

>コメットさんへ
ひぇ~い・・・森永さんごめんなさい。私があんなコメント書いたばっかりに。
でも・・・・キャラメル味でなく・・・ポップコーンがキャラメルにメッキの様に
コーティングしてあるんだも~ん。びっくりした。

>コットンさんへ
熊本は田舎だからまだなのか~??氷室人気で売り切れなのか?
グリーンコーラを1本買うはずが・・・こんなにお菓子を買ってしまった。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 19:08
復刻版ミルキーは何処のコンビに限定ですか?
Posted by 磯子 at 2010年05月31日 20:52
>磯子さんへ
これはセブンイレブンで買いましたよ~。
中身は普通のミルキーでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 21:28
懐かしい~(>_<) &新しい~(>_<) 笑!

バオバブは気になりながら、レジに持っていくのを断念した商品でした(笑)

パセリさんが全部飲むのを断念したって\(◎o◎)/!??

草むしりの味ってどんな味なんだろ~(^_^;)

飲まずに正解(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 22:05
>みのさんへ
え~!!!飲んでブログネタにして下さいよ~。
どんな味だったか語り合いたい!!!飲んで~~~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 22:17
グリーンコーラ・・・近所のコンビニにあるんですよねー。
でも、車で10分以内の圏内に、セブンが3店、ローソンと
ポプラが1店ずつ。。。どこだったかいな・・・。
確かに「ちぇー、緑色してないやん」と買おうとして冷蔵庫
に戻した記憶はあるんですけどねー。
Posted by ブラン at 2010年05月31日 23:46
>ブランちゃんへ
え?見た?
まだ見つけられないわ~。見落としてるのかもね~私。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月31日 23:53
ベビースターのパッケージ懐かしい~
僕の小さい頃はこれでした☆
30円でしたけど・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月01日 11:30
10円握り締めお店に行くとチロルチョコが買えた(今の3個分
)    (*'ー'*)_■ チョコバクレンネ~
菓子パン20円だったり…c(゜^ ゜ ;)ウーンショーワ
Posted by とく46 at 2010年06月01日 12:49
ネタでしょ!!
Posted by iriek at 2010年06月01日 18:47
約40年前の話です
Posted by とく46 at 2010年06月01日 19:49
>千尋さんへ
え?もう30円だった?ジェネレーションギャップってヤツね。
でもそれからは値上がりしてないんだね!!

>とく46さんへ
そうそうチロルチョコレートの真ん中にヌガーが1本入ってて
今の3個分の大きさでとってもお得だった~。
あのチロルが食べたい。

>iriekさんへ
もちろん!!!!でもグリーンコーラはま~だ見つからない。

>とく46さんへ
同じ年代ですね~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 00:35
セブンイレブンが無い・・・ 1時間かけて探したが・・ローソンとサンクス
だけ・・・福岡で買うぞ!
Posted by 磯子磯子 at 2010年06月02日 02:26
>磯子さんへ
売り切れじゃなかったら買ってきますよ!!!
もうすぐ会いますから(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。