2010年06月03日

和食物語・桜子で城東町の総会

先日、城東11町内自治会の総会がありましたicon151
飲み会の多い町内ですface05 ビバ!!城東11町内face03

最初は刺身の盛り合わせ~icon127

和食物語・桜子で城東町の総会和食物語・桜子で城東町の総会
ビールが飲めて幸せ~icon06  いわしのお煮つけ~

和食物語・桜子で城東町の総会
ビーフストロガノフ?ってヤツ?

和食物語・桜子で城東町の総会和食物語・桜子で城東町の総会
馬コロッケ       ごはんとお味噌汁icon110

和食物語・桜子で城東町の総会 
フルーツ盛り?って思ったら・・・ケーキでした~icon154

和食物語・桜子で城東町の総会
和食物語・桜子
熊本市安政町6-3TM11ビル3F(ビルの名前が変わりました)
icon83096-353-7888
全フロア借りてらっしゃるのでエレベーター降りるともうお店ですface02


和食物語・桜子で城東町の総会

今日の格言

地獄極楽は心にあり

地獄や極楽はあの世に存在するわけではない。今現在この世に生きている人々の心の中に存在する。つまり、心の持ち方ひとつで、地獄にもなれば極楽にもなるのだということ。

そうですね!!!

病も気からだし!!!

明るく生きていきましょう~♪







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:03│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
おはようございます
美味しいものに囲まれてお幸せですね。
今日の格言・まさにその通りですね
今日も明るくGO!GO!ですね
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2010年06月03日 09:53
飲み会にケーキまで出て
よかですね~(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年06月03日 10:10
>ウッドラフ〔woodruff〕さんへ
本当に食べ物ダケには縁のある人生の様で・・・
ご近所さんも飲食店ばかりですしね(*^^)v今日も明るく頑張ります。

>コットンさんへ
はい~皆さん喜んで食べてました~。
私はひたすらビールを飲んでましたけど(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 12:04
和食の店に見えないです(笑)
あ~ビール飲みたい~!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月03日 13:54
このパセリさんの 格言にいうも、元気づけられています。
ありがとうございます。
心の持ち様で なんとでもなりますね^^/
いえ~い 頑張るぞ~。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 14:25
和食なのに~
ビーフストロガノフが出るんですね~

ビールが美味しそう(#^.^#)
Posted by マーチ at 2010年06月03日 14:40
和食なのに~
ビーフストロガノフが出るんですね~

ビールが美味しそう(#^.^#)
Posted by マーチ at 2010年06月03日 14:41
ケーキ豪快ですね

ミカンの皮もそのままで

美味しそう(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月03日 17:10
>千尋さんへ
どっぷり和食のお店なんですが・・・・
私もこんなメニューは始めてでびっくりでした!!

>まかない健康補助食品サイトさんへ
何気に心に響く時がありますよね。
お互い明るい気持ちで頑張りましょ~♪

>マーチさんへ
はい・・・ビールが美味しかったです。自宅では第三のビールなので
本物が飲めて幸せでした~。

>コメットさんへ
でしょ?てっきりフルーツの盛り合わせと思ってました。
生クリームたっぷりでしたよ~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月03日 21:00
「桜子」は 「瑞恵」の姉妹店ですね~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月03日 21:06
 今日は突然の訪問にもかかわらず
優しく温かく接していただいてありがとうございました。
 マスマス パセリさんのファンになりました。
Posted by パズルローズ at 2010年06月03日 22:11
>瑠璃ママさんへ
そうです。桜子は瑞恵グループです。
和食だけじゃないんですね~?洋食の様なメニューと和洋折衷でした。

>パズルローズさんへ
昨日は本当に素敵な花束をありがとうございます。
とても感激いたしました。本日記事にいたしました。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。