2010年06月09日

ハッピーターン・コンプリート

ハッピーターン・・・別々に3種類買った事はあっても一度に3種類買った事はなかった。

ハッピーターン・コンプリート
じゃ~ん。普通のハッピータンにハピ粉200%とハピ粉250%icon102icon06
食べ比べしよ~icon64
が・・・しかし・・・どれも食べる事なく・・姿を消した・・・・icon196
我が家のお菓子は撮影済みは食べていいものだと思ってる・・・。
ネタで買う事が多いが本気で食べようと思ってる時もある。あ~また3種類探してこなくちゃ。

ハッピーターン・コンプリート
目新しいポリンキーも買ってみた。

ハッピーターン・コンプリートハッピーターン・コンプリート
だってね・・・仮面ライダーWのおもちゃが当たるカモしれないから・・face03

ハッピーターン・コンプリート
赤のえびせん     黒のえびせん
カルビーのかっぱえびせんと思ったら・・・違ったface08
これもどっちも娘に食べられたface07とっても美味しかったそうだ・・・・。
母乳をあげてるせいか・・・とってもおなかがすくらしい。気がつくと食べつくされている。
まっ・・・私が太らないからいいんだけどね~icon09







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ハッピーターンって3種類もあったの~!?
知らなかった~
食べ比べしてみたいですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月09日 22:58
ホント食べ比べ出来なかったのは致命傷ですね~(~_~;)笑

Wのおもちゃイイですね~!
1000名様やからめっちゃ確率高いんじゃないですか~\(~o~)/
Posted by みの みの  at 2010年06月09日 23:05
>千尋さんへ
そうなの・・・やっと買い揃えたのに・・・・・
一個も食べれなかった!!てか、この全部のお菓子一口も
食べれなかったよ~(涙)

>みのさんへ
そう!!そう思ったの!!でも中身も食べれなかったケド
袋を捨てられてた~!!!!!
中身はいいけど・・・袋が大事だったのに・・・ショック☆
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 00:12
えびせん気になりました
母乳は血と同じだから
ママはお腹空きますね
えびせんでカルシウムも補充
スーパーが恋しい(笑)
Posted by woltan at 2010年06月10日 04:21
これ、どれも買って食べてみたいです!

とくにカッパえびせん。

しかし、ハッピーターンの250ってからくないです?
Posted by マーチ at 2010年06月10日 05:48
>woltanさんへ
妊娠中をやたらと甘いものを欲しがってましたが・・・・
産後はパン・スナック菓子を食べたがります。
食べても食べても太りはしないようですが。

>マーチさんへ
250は味が濃いですね・・・・結局ノーマルなハッピーターンが
好きな私です。えびせんはカルビーではないのですから~。
ご注意を~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。