2010年06月08日

カフェスイッチ

娘とラッキーちゃんとお洒落なカフェに行きました。
ラッキーちゃん生後三カ月であちこち連れ回される人生の様ですface02

カフェスイッチ
さっぱりマンゴーのグラニータ  600円がクーポン利用で300円

カフェスイッチ
ハニートースト  650円
きゃ~icon64めちゃめちゃ美味しいです。

娘と孫娘と3人でまったり~・・・・icon102幸せな時間でした~。


カフェスイッチカフェスイッチ
カフェスイッチ
熊本市上通町1-24 ビアーレビル1F
icon83096-354-7731





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。icon149



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 16:04│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
おいしそー! 娘と孫と幸せなひとときだろー。
いいなぁ
Posted by ちこ at 2010年06月08日 17:10
いいですね~!幸せな時間(^^)v
Posted by テトテト at 2010年06月08日 17:27
いいですね~!幸せな時間(^^)v
Posted by テトテト at 2010年06月08日 17:27
女子会ですね~☆
楽しそうな時間♪ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月08日 18:20
孫娘とまったりカフェ
素敵な時間ですね~

ラッキーちゃんいろんな場所でデビュー
Posted by コットン at 2010年06月08日 19:30
ハニートーストのトーストをこんな感じにすると
とってもおしゃれな盛り付けですね^^;
これ、まねしよう~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月08日 22:04
こういう時間がホント生き返るんですよね。最近つくづくそう思います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月08日 23:08
ラッキーちゃんもう今から美味しいものばかり食べて
口の肥えた御子ちゃまになりそうですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月09日 00:36
お出かけ良いですね
私も早くお出かけしたい
まずは産むが先か
最近のラッキーちゃん またお顔見たいです
Posted by woltan at 2010年06月09日 06:46
ほっほぉ~きれいにクーポン使いまくりですね(笑)
Posted by くろさん at 2010年06月09日 08:33
アウネ前でパセリさんに遭遇しました。
声を掛けようかと思いましたが、電話中でしたので、
また今度!
Posted by 今夜が山田 at 2010年06月09日 10:48
こんにちは!お元気ですか??

今年も冷麺始めました!


お時間がある時は、ご来店お待ちしております!!


いつもパセリさんの記事楽しみながら拝見しております!
Posted by reika at 2010年06月09日 10:51
>ちこさんへ
スイーツ大好き、ちこさん!!
もしも?街に来たらココいいですよ!!スイーツも美味しいし
パスタランチとかもあったよ~ん。

>テトさんへ
こういう時間って本当に幸せ(*^_^*)
家族とのま~ったりした時間が一番の幸せかもです。

>千尋さんへ
女子2人とババ1人です(笑)
親子3代でお茶出来る幸せ!!次回はおかんも呼んで4代で
お茶しようと思ってます。

>コットンさんへ
小さく切ってハチミツたっぷりで、パウダーシュガーが
かかってます。美味しかった・・・あ、バニラものってた!!
そうです!!あちこち連れまわされてます。
結構おりこうさんなので、食べ歩きのパートナーに
参加させてます。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
パンを一口大にカットしてハチミツたっぷり。
パウダーシュガー&バニラ添えでバッチリです☆
Posted by パセリパセリ at 2010年06月09日 23:52
>みやちゃんさんへ
大切な人と過ごす時間って持てそうで持てないんですよ。
こんな時間を持てるのもやっと!!って感じです。
幸せ~♪

>コメットさんへ
娘から甘いものと味の濃いものは食べさせるな!!宣言されて
ます。何を食べさせたらいいのだろう?(笑)

>woltanさんへ
そうそう!!頑張って出産してくださ~い。
3か月するとこんな所へ行けますよ(*^_^*)

>くろさんへ
かなり・・・使いまくってますよ!!!
本当は全部使い切りたいくらいですが・・・・(笑)

>今夜が山田さんへ
え??声をかけてくだされば良かったのに~・・・
だいたい道歩いてる時は電話かツイッターしてるんですよね~。
次回は声をかけて下さいね~。

>reikaさんへ
あの冷やし中華ですか???うわ~じゃ、食べに行きますね。
楽しみです~(^◇^)いつも見てくださってありがとうございます。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月10日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。