2010年06月13日

絶品、イカバーガー☆COCOバーガー

壱岐に行くなら絶対行きたかった、COCOバーガーface05

絶品、イカバーガー☆COCOバーガー
壱岐イカバーガー  300円
あっさりしてて、何て美味しいの!!!イカと壱州豆腐を合わせて揚げてありますが・・・・
千切りキャベツとの相性ぴったり!!!!美味しい~face03
帰りのおやつの分も予約してきました~icon22

絶品、イカバーガー☆COCOバーガー絶品、イカバーガー☆COCOバーガー
壱岐のご当地バーガーです。  包み紙のCOCOのゴム印も可愛いicon102
壱岐に行くなら、絶対食べるべきです!!!!食べなきゃ損です。

絶品、イカバーガー☆COCOバーガー絶品、イカバーガー☆COCOバーガー
COCOバーガー
長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦40
icon830920-47-3790

絶品、イカバーガー☆COCOバーガー

駐車場は道を挟んだ向かいにあります。
安い!!!
30分ごと40円
旅先で駐車場の料金は確認するのですが・・・・
こんなに安いとこは初めてみたicon103







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。

テイクアウトした3品
絶品、イカバーガー☆COCOバーガー絶品、イカバーガー☆COCOバーガー絶品、イカバーガー☆COCOバーガー

柚マヨ味 300円  のりわさび味 380円  スパイシー一味 380円

どれもこれも美味しかった~icon102


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 15:13│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
twitterがダメダメなんでこちらに、コメント★晴れオンナですね~。天気予報を覆すそのパワー。どんだけ~☆
Posted by from北九州withLove at 2010年06月13日 18:30
駐車場 日曜日は無料であった。
Posted by 磯子 at 2010年06月13日 18:42
大切なコメント 見逃してしまいごめんなさい
明日 発送いたします
これからも仲良くしてください
ありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月13日 19:55
壱岐に 初めて行きました!!!

美味しくて 楽しい 2日間~~~

パセリさん、yuimamaさん、ちかさん お世話になりました!!!

そして 磯子さんのおかげで 美味しいウニ丼、
歴史の島の壱岐 を 楽しめ、
磯子さんに お会いできたのが 何よりデシタ・・・

ブログを書き始めて 半年・・・
新たな出会いを 感謝 !!!
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月13日 22:14
壱岐はさすがに海のものは最高~ですね!!
ますます行きたい!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月14日 07:35
>from北九州withLOVEさんへ
天晴・・晴れ女が2人いたので・・・よいお天気に恵まれました。
いや~見事だね!!自分!!!(笑)

>磯子さんへ
ですね・・・・駐車場のおじちゃんいませんもんね。
私も今の駐車場を退職したら・・・ここの駐車場に再就職したい!!

>サロンちゃんへ
ごめんなさいね~お手数かけます~★
良かったわ~丁度、化粧品が切れそうだったの!!!

>瑠璃ママさんへ
私も始めてでしたが・・・思ってたより近かったですよね。
壱岐のウニは美味しいですね!!!絶対、また行きたいです。
本当にヨカヨカブロガーの皆さんに感謝ですね。

>レンズまめさんへ
イカのハンバーガーですよ!!!!
こんな美味しいハンバーガー食べなきゃ損ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月14日 16:02
ほぉ~、行ってみようっと!
Posted by iriek at 2010年06月16日 19:37
>iriekさんへ
美味しいよ~!!軽いハンバーガーなの!!!
3個ぐらい食べれますよ!!!マジで。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月16日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。