2010年06月22日

感激☆びっくり★萌え~萌え~

昨日、出社すると何や大きな包みが・・・・・・。
ん?通販もオークションも最近やってないしな~・・・・送り状を見ると磯子さん

感激☆びっくり★萌え~萌え~
包みをあけると・・・うぎゃ~face05
ウサビッチのイスが2個icon12icon97 これは磯子さんのブログにあったウサドッチ椅子。
家族で苦労して手に入れられたイスではないか!!!  ⇒ icon98

ウルトラ感激icon102icon06
欲しいicon99欲しいicon99と叫んでいると引き寄せるもんですね~icon114

恐る恐る坐ってみた。ベシャリのなるんじゃないかと冷や冷やした~face04
でも大丈夫でした~icon105



感激☆びっくり★萌え~萌え~感激☆びっくり★萌え~萌え~
最近買ったウサビッチグッズ。プーチンのホワイトボードと洗濯バサミ
毎日、ウサビッチグッズに囲まれて幸せ~face03





感激☆びっくり★萌え~萌え~

今日の格言

悪銭身に付かず

不正に得た金銭は、無駄なことに使われがちなので、すぐになくなってしまう。



悪銭でも身に付かない・・・・(涙)

悪銭でも何でもいいから私のとこに来てくれたらいいのに~

パ~ッと豪快に使うのにな~♪







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 10:11│Comments(8)ウサビッチ
この記事へのコメント
うちにもミニTが届きましたぁー♪
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年06月22日 10:35
>CHIKA。ちゃんへ
あ・・あれね??見た見た。
可愛かったね~(^・^)あ~壱岐での楽しい旅は
あっという間だった。また行きたいな~★
Posted by パセリパセリ at 2010年06月22日 15:45
パセリさん大好きなウサビッチグッズに囲まれてますね

うちの子供達はゲーセンのウサビッチグッズにはまってますよ
Posted by コットン at 2010年06月22日 16:10
>コットンさんへ
ゲーセンのウサビッチなかなか取れずに・・・・
大金をつぎ込むので私にとってはデンジャラスゾーンです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月22日 16:11
凄く可愛い椅子ですね
パセリさん良かったですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月22日 16:50
>コメットさんへ
可愛いでしょ~・・・好きだ~好きだ~
叫んでると・・・・届くもんですね~・・・願いが。
壊れそうで痩せるまでオチオチ座れませんが・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月22日 17:16
イス・・・どうやって作ったの?買ったのか?
Posted by iriek at 2010年06月25日 13:11
>iriekさんへ
壱岐のホームセンターに、売ってあったんだって!!!
壱岐って凄いよね~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年06月25日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。