2010年06月26日

プーチンがぞろぞろ・・・

最近、ラッキーちゃんがプーチンに似てきたとの噂なんです・・・face16

プーチンがぞろぞろ・・・
どうでしょうか????似てます??

プーチンがぞろぞろ・・・プーチンがぞろぞろ・・・
楽市楽座で自力でゲットしました。 キレネンコマット

プーチンがぞろぞろ・・・プーチンがぞろぞろ・・・
もちろんプーチンもゲットですicon22
しかし・・・・元々UFOキャッチャーを殆どしたことのない私・・・・・・。
2枚ゲットするのに・・・5,000円近くかかってしまいましたicon196
売ってあるなら買った方が安かった気がします。
私が財産と労力を使ってゲットしたのに・・・・コブタもといラッキーちゃんマットになってますface07

プーチンがぞろぞろ・・・
この大判バスタオルは息子がゲットしたのを、おねだりして?貰いましたface05
息子よ!!!ありがとう~一番上の写真のプーチンぬいぐるみも息子からのプレゼントicon27
息子がUFOキャッチャーうまくて良かったicon64



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 20:11│Comments(10)ウサビッチ
この記事へのコメント
だって、おばーちゃまがプーチンに似ていらっしゃるから・・・・
お孫さんも・・・似てる~♪♪♪
でも、またまた 一段と可愛くなってるね!!
Posted by レンズまめ at 2010年06月26日 20:20
可愛い〜、生まれたばっかりの頃から画像だけで拝見してるラッキーちゃん、ますます可愛くなって、プーチンなマットにも負けてない!!また、今度のプーチン達との撮影会行かれるんですか?整理券getは出来なくても、遠くからでも見たいと思ってはいるんですが…。
Posted by がこぱん at 2010年06月26日 21:04
ラッキーちゃん、可愛い〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年06月26日 21:10
かな~り可愛いですね~
ラッキーちゃんは癒し系だ
Posted by コットン at 2010年06月26日 21:27
まあ~~ 可愛いですね~
Posted by 瑠璃ママ at 2010年06月26日 21:41
>レンズまめさんへ
肉の付き方まで似てきました・・・・・。
ババプーチン&孫プーチンな私たちです。

>がこぱんさんへ
素敵な情報ありがとうございました。
娘とラッキーちゃんと写真撮影会に行ってきます!!!

>おちゃさんへ
猿から人へと進化してます。
あ・・・・コブタだった(笑)

>コットンさんへ
この子結構のほほ~んとしてますが・・・・・
たまに、カンキチになります。どんな子になるんだろう?

>瑠璃ママさんへ
小さいと可愛いですよね(^u^)
どんな風に成長していくか楽しみです。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月26日 23:52
めっさこっさかわいい!!!

本気で欲しい!ラッキーちゃんも(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年06月27日 00:27
>みかんちゃんへ
あった?このマット?私は楽市楽座でしか見てないんだよね。
いいでしょ・・・このマット。宝物です~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 00:37
かわいいか~えらしか∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Posted by とく46 at 2010年06月27日 18:52
>とく46さんへ
可愛いでひょ~プーチン&孫のラッキーちゃんでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。