2010年07月07日

yuka’s cookie factory

ちょっと前のお話ですが・・・蓮台寺橋の近くにyuka’s cookie factoryがオープンしました。
店舗改装の頃から鳴斗たちの散歩で何回か通り、何が出来るんだろう?と気になってました。

yuka’s cookie factoryyuka’s cookie factory
早速行ってきました~icon16
150円くらいのクッキーが主でした。色んな種類が沢山あるらしいです~~icon102

yuka’s cookie factoryyuka’s cookie factory
遅い時間に、行ったので殆ど売り切れてました~icon10icon10
次はもっと早い時間に行こう~っと。


yuka’s cookie factory
yuka’s cookie factory
熊本市蓮台寺2-6-7
icon83096-359-688

yuka’s cookie factory

今日の格言

千載一遇

滅多に訪れそうもないよい機会。二度と来ないかもしれないほど恵まれた状態。▽「載」は「年」に同じ。「一遇」は一度出会う。「遇」は思いがけず出くわす。千年に一度偶然訪れるくらいの機会という意味。

千年に一度???

会えずじまいかもじゃん・・・・・・

そんなチャンスがきたら逃さない様にしなきゃですね!!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube




Posted by パセリ at 09:49│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログをぼちぼちと再開しましたよー
パセちゃん、またよろしくねー
Posted by ペイントくん at 2010年07月07日 10:24
…そんな重要な日だったとは…
朝にうちに気づいていれば…(涙)
帰りがけに探さんと!!
焦ってます。
Posted by さすらう女 at 2010年07月07日 17:46
>ペイントくんへ
お!!ブログ再開ですか!!おめでとうございます。
では、さっそく訪問せねば。

>さすらう女さんへ
今日は七夕ですね。願い事しなきゃですね~。
千載一遇のチャンスは逃さない様にしなきゃですね!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月07日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。