2010年07月18日

何だかいっちょ前・・・

もう少しで寝返りが出来そうなラッキーちゃんicon190
でも頭が重いのか・・・あと一歩の所でうまくいきません・・・・・。

何だかいっちょ前・・・
最近は仰向けでなく・・・横向きで寝る様になりました。いっちょまえ~face03

何だかいっちょ前・・・
何か赤ちゃんが寝てると言うより・・・・小さなおっさんが寝てる様な気がするのは・・・・
気のせいでしょうか?face07


何だかいっちょ前・・・
今日の格言

船は帆でもつ、帆は船でもつ


世の中は互いに助け合い補い合って、
初めてうまくゆくものだということ。


夫婦でも友人でも互いに助け合う事が大切ですよね。

今日は息子たちの結婚式での衣装選びです。

夫婦になる前に息子達も頑張ってます。

私もダイエットを頑張らねばっっっ。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
こんなカワイイおっさんおらんばい!(^◎^)バブゥ(^◎^)バブゥ
それか焦らずガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!軽量化
Posted by とく46 at 2010年07月18日 19:35
かわいい~♪
寝顔はみんな 天使ですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 02:42
>とく46さんへ
軽量化・・・なかなか軽くなりません・・・脂肪の鎧が頑固です。
今宵から肉をふりふり体操しま~す。

>まかない健康補助商品サイトさんへ
寝てる時は天使ですね~・・・。
でも小さなおっさんに見えるんですよ~(笑)
私に似たのかな????
Posted by パセリパセリ at 2010年07月19日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。