2010年07月23日

ウサビッチの傘!!

先日@marufuzi17さんが熊本に来られた際に・・・・手土産にと・・・・
ウサビッチの傘を持ってこられました~face05

ウサビッチの傘!!
ちょっと分かりにくですよね?福岡の天神コアで買ったそうです。熊本では見た事ありません!!
LIZ LISAとウサビッチのコラボ商品らしいのですicon06

ウサビッチの傘!!ウサビッチの傘!!
私はプーチン柄を頂きました。 yuimamaさんはキレネンコ柄です。

ウサビッチの傘!!
傘の他にも手作りパンも頂きました~icon102
ケークサレや焼きこみパン、フォカッチャまで!!!天才!!!
自宅で作ったとは思えないハイレベルicon14売り物で通ると思います。
また食べたいのでヨロシクねface03


ブログも始めたそうです ⇒ icon98


管理人の高校時代の同級生です。どうぞヨロシクface03





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 18:46│Comments(6)ウサビッチ
この記事へのコメント
記事にしてくれて、ありがとう。
Posted by marufuzi17 at 2010年07月23日 23:19
ツイッターと連動、まだしてないみたいだす.............
Posted by ゆかぴ〜 at 2010年07月24日 04:57
お~\(~o~)/
ウサビッチの傘スゴイ~♪
これさすと目立つでしょうね~(^^)
てことで、
雨の日の使用レポートお願いしま~す(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月24日 09:08
>marufuzi17さんへ
いえいえこんなに素敵なプレゼントありがと~。
昨日はLIZLISAのHPをガン見してた。
痩せてたらウサビッチの服・・・・入るのに・・・・。
大きいサイズつくってくれないかな~?

>ゆかぴ~さんへ
うん、そうみたいね~。
何でだろうね???また見てみるね。

>みのさんへ
いや・・・・雨の日に使うと汚れるからお部屋の
インテリアとして使用してますの・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月24日 12:12
おしゃれ~
私も先週、プーチンとキレネンコ
ゲーセンで一匹ずつ捕獲しました
Posted by ★genki★ at 2010年07月25日 07:59
>★denki★さんへ
ウサビッチ欲しくなるでしょ~(*^^)v
感染力が強いウサビッチです。
Posted by パセリパセリ at 2010年07月25日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。