2010年07月30日

家族総出でchina’s kichtin莉華へ

ちょっと前ですが・・・・家族皆でchina’s kichtin莉華へ行ってきましたicon28

家族総出でchina’s kichtin莉華へ
これは美味しかったface05 白身魚の甘酢あんかけ 750円

家族総出でchina’s kichtin莉華へ家族総出でchina’s kichtin莉華へ
お通し(これダケで結構おなかいっぱいになります)ママが出してくれた水餃子icon102

家族総出でchina’s kichtin莉華へ家族総出でchina’s kichtin莉華へ家族総出でchina’s kichtin莉華へ
手羽先から揚げ3本500円      手羽餃子3本400円      揚げ豚足550円

家族総出でchina’s kichtin莉華へ
中華丼  700円   これまたボリュームたっぷり具たっぷりicon123

家族総出でchina’s kichtin莉華へ家族総出でchina’s kichtin莉華へ
炒飯         太平燕
もう・・・ギブアップ・・・・おなかいっぱいでした。
5人で行きましたが・・・満腹・満腹icon06ここは本当に安くて美味しいface05
何度でも行きたくなるお店です。



家族総出でchina’s kichtin莉華へ
china’s kichtin 莉華
熊本県熊本市田迎1-1-32
icon83096-379-9870


家族総出でchina’s kichtin莉華へ


今日の格言


先んずれば人を制す


人よりも先に行動を起こせば、有利な立場に立つことが出来るという事。


何でも早くに商売したり発明した人は有利ですよね。













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 07:30│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
今度、熊本行きがあれば 太平燕絶対、 食べなきゃ!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月30日 08:19
パセリさんのブログみると
中華が食べたくなります(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年07月30日 10:28
中華で夏を乗り切りましょう
食べたくなりました
Posted by サロン at 2010年07月30日 11:07
家族で中華は楽しいですよね♪

我が家も、今度みんなそろったら中華に行こう~っと。
Posted by 梅子 at 2010年07月30日 18:38
>まかない健康補助食品サイトさんへ
みずほモータープールの近くに食べれるお店
何軒もありますよ!!インスタント太平燕も売ってあります。
かなり美味しいですよ。

>コットンさんへ
私はコットンさんのブログで食欲がわきます(^◇^)

>サロンさんへ
中華は大人数で食べると美味しいですよね(*^^)v
家族が集まると中華が多いです、我が家。

>梅子さんへ
とっても楽しいですね(^-^)家族で食べる外食。
なかなか仕事の休みが合わないんですけど・・・・
こういう時間は必要ですよね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年07月31日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。