2010年08月01日

今日で5ヶ月です。

今日で五ヶ月になりました。我が家のラッキーちゃんicon190
すくすく・・・・大きくなってもう7・5キロicon196重いです。

今日で5ヶ月です。
寝返りが出来るようになりました。成長してるんですね~face03

今日で5ヶ月です。
きゃっきゃっとよく笑います。絵本が大好きですicon91
娘が赤ちゃんの時大好きだった・・・いないないばあを買ってあげました。

今日で5ヶ月です。
風呂上りのラッキーちゃん・・・・・男の子みたいですが・・・・・”お嬢さん”ですから・・・icon119


五ヶ月前・・・・・本当に身を切られるような思いをしましたが・・・・・
今、こうして家族みんなで健康に暮らしていける事に感謝でありますicon12icon97



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
おめでとうございます(*^o^*)
早いですよね~☆
赤ちゃんの存在って凄いです☆
愛想の悪い私の父も 孫達には優しい(笑)ラッキーちゃんもうちのベビーも大きめみたいですね(笑)
うちは8ヶ月とかわりませんよ(笑)
健康的です(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年08月01日 12:29
ご謙遜をかわいいです!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
Posted by とく46 at 2010年08月01日 21:59
>ハピママさんへ
あっという間ですよね(^-^)
赤ちゃんって、見てると自然と笑顔がこぼれますよね。
お父さんもお孫さんが可愛いんでしょうね!!!!

>とく46さんへ
ボンレスハム体型になってきました。
早く、髪がのびて女の子らしくなるといいな(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月01日 22:48
めちゃくちゃ可愛いですね♪
お顔だちが、はっきりしてますよね♪5ヶ月ってコトは、アタシのお腹にいる、チビと同級生で同じ寅年ベビーちゃん☆

ここにも発見(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月02日 05:48
5ヶ月おめでとうございます☆
【いないいないばあ】ウチにもありますよ~☆
ウチの子も5ヶ月ん時は男か女かわからなかったですよ~
髪の毛伸びたらかわいい女の子になりますって☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月02日 16:05
>すますま☆さんへ
生まれて5カ月で、こんなに巨大化するとは!!!
生まれてからどんどん顔つきが変わっていくのでおもしろいです。

>千尋さんへ
早く毛が伸びないかな~・・・。
ピンク色着せてて、坊っちゃんと言われてしまうんですもの。
娘がショックを受けてます(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月02日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。