2010年08月04日

千葉真一氏とランチ

今日は管理人はお休みでした。何と・・・・・・あの千葉真一氏とランチしてきましたよ~icon102

千葉真一氏とランチ
あのキーハンターに出てた!!!影の軍団に出てた!!!千葉真一であります~。


同世代の方は懐かしい~と思うハズです!!(携帯では見れません。ごめんなさい)



こちら影の軍団です。高校生の頃、深夜にあってましたicon13

千葉真一氏とランチ
私は・・・千葉氏を斜め前にして馬スジカレーをもぐもぐ。

千葉真一氏とランチ
サラダも味噌汁もついてました。
鉄鍋に入ってる、馬スジカレーは最高でした。
このセットで980円icon97
千葉真一のお母さんは水前寺の方だったらしく
熊本の事は詳しいみたいでした。
で、やっぱカッコ良かったですface05





千葉真一氏とランチ
大物俳優の千葉真一氏よりも・・・・・ある意味、大物な私icon196
本気でダイエットしようと思った・・・・・記念の一枚icon207





千葉真一氏とランチ
恋のしずく
熊本市上通町5-48
icon83096-355-9898





千葉真一氏とランチ

今日の格言


論に負けても実に勝て


理屈の上では相手の方が正しくても、
言い負かされてもそれより実利的に得をしたり、
有利な立場に立った方が賢明だということ。


口が達者な方っていますよね・・・・

うんうん、実利的な得。

有利な立場・・・・(?)

これって夫婦にも当てはまる気がします。













にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 16:52│Comments(19)食べ歩き
この記事へのコメント
JJサニー千葉さんですか???

すごい。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年08月04日 17:50
馬スジカレーすてきな上、
ステキな 写真ですね^0^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月04日 18:02
えええーっ良いなァ~X2最近では ハリウッド映画「・・東京ドリフト」
だったかに出てらした。しかしカッコイイなァ
映画空手バカ一代、激突必殺拳シリーズに熱狂!!日本武道館での
極真カラテ大会にて演武とか脳裏に蘇る~うらやましかなァ!!
Posted by とく46 at 2010年08月04日 18:09
すごい~(・∀・) JJサニー千葉さんだぁ~!
しばらく前に『戦国自衛隊』見てわっかいな~と思ったのでした!

あとは・・・『キル・ビル』に『仁義なき戦い』に
あぁ~ステキです~!
Posted by 春 at 2010年08月04日 19:00
スゴイですね♪千葉サンとお食事ナンテ(o^∀^o)!

久しぶりに千葉サン見たケド、全く変わられないですね♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月04日 21:40
おおおおおーーーーーーー!!
どういう流れでそうなったと?よかったね~
な~ん、パセリちゃん、ちっとも“大物”じゃないたい
だいぶダイエットの効果がでてるんじゃないと?
いい写真ね~
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年08月04日 22:40
お~\(◎o◎)/!
スゴイ!!

ホントなんで千葉ちゃんとランチに??

てゆーか今日はウサビッチTシャツやないし~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年08月04日 23:00
>エノッキさんへ
そうそう!!千葉さんです。日本とアメリカ行ったり来たり
されてるみたいです。お食事中にもハリウッドからお電話が・・・
国際的スターです☆

>まかない健康補助食品サイトさんへ
スターを目の前に馬スジカレーもぐもぐ食べてしっかり
食べ物写す私って・・・・ブロガーの鏡?(笑)

>とく46さんへ
詳しい!!!!私・・・ボロが出るといけないので・・・・
作品の話はしませんでした・・・。あんまり喋れなかったです。
緊張のあまり!!!もぐもぐ馬スジ食べてました。

>春さんへ
私も観た!!!戦国自衛隊にキルビルに仁義なき戦い。
しかし・・・お会いしたときにはキーハンターと影の軍団しか
思い出さず・・・。

>すますま☆さんへ
やはり芸能人の方は凡人とは違うんですよね~。
遠目で見て何か違うのが分かるんですよ。(待ち合わせの時・・・
PARCO前で待ち合わせだったの)

>ちこ(コタママ)さんへ
いやいや・・・かなり大物だよ私!!!!
顔デカイし・・・・悲しい記念撮影だよ。それをブログに
載せるのも何だが・・・・簡単に痩せんね~・・・(涙)

>みのさんへ
何でだろ??何かしらんけど・・・ランチに・・・・(笑)
ウサビッチTシャツじゃ・・・失礼かと・・・・
でもバックはしっかりウサビッチだった。(手抜かり)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月04日 23:46
すごいね〜!偶然そこに居合わせたと?
サインもらった?
Posted by ゆかぴ〜 at 2010年08月05日 04:28
え~あの、千葉真一さんと・・・・・
さすが、お顔の広いウサビッチさま!・・・間違えた・・パセリさま
所で、痩せたね!ダイエットの成果が現れてますよ(^-^)
夏は、飲めるが、汗もかきやすいので痩せやすいかなぁ~?!!
がんばろー9月まで!!
Posted by レンズまめ at 2010年08月05日 07:51
昨日は千葉真一のそっくりさんかな~なんて感じで見ておりました

ほ・本物ですか 凄すぎます でもなぜなぜ

世界の千葉さんですよ 私たち世代には雲の上のお方・・・というか芸能人と食事するなんて

これから先もきっとないな~パセリさん大物すぎます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年08月05日 08:09
千葉真一さん確かもう70近いですよね。
元気みたいですね。
パセリさんの渾身の2ショット・・・戦いに勝って勝負に負けた

・・・感じ
Posted by ナウリナウリ at 2010年08月05日 08:52
すごいパセリさんの交友関係!
Posted by yoitomake at 2010年08月05日 15:56
すごいパセリさん!しかも「キーハンター」知ってる!
って変なところに食いつきました。

ちっとも大物じゃないみたい、スッキリしていらっしゃる、痩せられたんじゃないですか?ある意味、千葉さんが小さいのでは?芸能人ってそうでしょ?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年08月05日 16:37
ぎゃ~!!すげぇ~!!
千葉真一!!っても【キーハンター】知らない・・・(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月05日 18:14
すっごい!

旦那さまが飛びついてました^^
Posted by みかんみかん at 2010年08月05日 22:54
>ゆかぴ~さんへ
いや~とある方のご紹介?????
あなたも知ってる方ですよ~・・・・。偶然ではないですよ~。

>レンズまめさんへ
人体は夏は痩せにくいそうですよ!!!!
だから痩せないのよ~私!!!!!!!!
今夜もしっかり飲食しちゃった。明日の計量が怖い。

>コメットさんへ
そ・そ・そうですよね。
ハリウッドスターですものね(^・^)
ひょんなことからそんな事に!!!ラッキーだった私(*^^)v

>ナウリさんへ
大物スターと写真撮影して・・・・・何気にデカい私・・・・(-_-;)
どうしたらいいんだろ???

>yoitomakeさんへ
本当に!!!どうしよう????
なんちゃって。周りが凄いだけよ(^・^)

>みやちゃんさんへ
キーハンター!!!皆知らなくてびっくり!!!
良かった!!!みやちゃんは仲間だ。千葉さん・・・立派な体格
でした。
それよりデカかった・・・・私・・・・(涙)

>千尋さんへ
どうして???しらないの~~~・・???
ま~ひと回り下なら知らないのも当然だけど・・・
超~ジェネレ~ションギャップ!!!!
年寄りの気分・・・・(-_-;)

>みかんちゃんへ
ハリウッドスターですものね~・・・普通に優しい気さくな方
でしたよ・・・。イケメンに縁がある私!!!(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 01:27
芸能人ですね!!
すごい~!!
なんで~!?
私・・・芸能人って、直接見たことないなあ・・・たぶん・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年08月06日 02:03
>★genki★さんへ
私もハリウッドスターは初めて!!!!!
いやいや一緒にお食事なんて初めてですよ~。
緊張しまくりの一日でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月06日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。