2010年08月10日

プッチンプリン・ソーダ味★

あちこちのブログに出現していたプッチンプリンicon59のソーダ味やっと、見つけました~face02
最近ダイエット中なのであまりコンビニに立ち寄らなかったので発見が遅れました・・・・。

プッチンプリン・ソーダ味★
しかもBigサイズ~icon58 ダイエット中なのに~1個で240kcal・・・・icon41

プッチンプリン・ソーダ味★
やっぱりプッチンプリンはこういう形状で食べなきゃね~・・・プッチンせずしてズルッと皿に落ちた。
故に半分雪崩れた。
ま~鮮やかなブルーicon125 忠実にソーダ味。
ミスマッチかと思いきや・・・私的には好きかも。いちご味の時より好きicon117


プッチンプリン・いちご味icon117の記事はコチラ ⇒ icon98




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
いちご味なんてあったんですか~?
やっぱ青い色の食べ物は・・・(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月10日 20:31
>千尋さんへ
あったのよ~いちご味のプッチンプリンも~。
かなり甘かったわ~♪
そうそうこのブルーまずそうなんだけど・・・意外とイケる味
だったわよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月10日 22:20
ご無沙汰してました
プッチンソーダ味BIGは凄いですね
一度 食べてみたいですが
なかなか発見できず
Posted by woltan at 2010年08月11日 00:07
パセリさんはチャレンジャーですね

きっとこのプリンだけは食わず嫌い^^です
Posted by コメット at 2010年08月11日 08:16
>woltanさんへ
私はファミマで発見しましたよ!!!
なかなか見つからなかったです。味は美味しいですよん♪

>コメットさんへ
そうですね~見た目はちょっと・・・・・ですが・・・
思ってたより全然美味しいです。一度、お試しあれ!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。