2010年08月11日

念願の朝マック

今日は、朝7時から勤務ですface02年に数日あるのですが・・・眠い。
そんな私の応援に相方が、朝マックを買ってきてくれました~icon65

念願の朝マック
10年ぶりの朝マックですface03 なぜかと言うと朝マック販売の時間に起きてないからですface07

念願の朝マック念願の朝マック
二人で仲良く、朝マック~icon06 早起きっていいもんですね~。
たまには早起きして朝マックを食べようかしら?






念願の朝マック

今日の格言

旅は道連れ世は情け



旅には連れがある方が心強いように、
この世の中を渡っていくには互いに支え合う人情が大切だ。


本当にそうだと思います。
人は支えあって生きていくんだと思います。

親・子ども・兄弟・姉妹・友人・・・・・・相方(笑)
多くの人に支えてもらい幸せな人生です。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 09:29│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
最近 寝る前に 「世界の朝ご飯」と言う本を読んでいます~
~が 寝る前なので 無性にお腹がすいて、たまりません・・・
Posted by 瑠璃ママ at 2010年08月11日 22:04
>瑠璃ママさんへ
寝る前に料理の本ですか???
うわ~・・・それは辛い。テレビで美味しそうな
料理出ても辛いのに・・・・・。私はおなかすいたら寝ます!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。