2010年08月13日

エリザベスのすね毛あられ、ゲットした~!!

本日、やっとの思いで、エリザベスのすね毛あられをゲットしましたicon22
くろさ~んちゃんと本日、捕獲に成功しましたよ~face16


エリザベスのすね毛あられ、ゲットした~!!
エリザベスすね毛あられ    1匹 945円


エリザベスのすね毛あられ、ゲットした~!!
ショップ内をうろうろしていたら・・・巨大なエリザベスがicon196
ゴミ箱でした。ついつい購入 1,890円icon11
息子のお嫁ちゃんにプレゼントです。何って優しい姑icon102icon06

エリザベスのすね毛あられ、ゲットした~!!
気になる・・・すね毛あられとは・・・白いあられにすね毛の様な海苔がicon59
鶴屋百貨店のジャンプショップは明後日の6時間までです ⇒ icon98



エリザベスを知らない方の為に貼っておきますね。 おばけのQちゃんとは違いますからね。



懐かしい、おばけのQ太郎を発見しました。(白黒~)


エリザベスのすね毛あられ、ゲットした~!!

今日の格言
 
乗りかかった船


乗った舟が岸を離れたからには、途中で下船できないことから、
いったん物事を始めてしまった以上、途中でやめることができない。

何事も途中でやめちゃダメですよね・・・・
あきらめちゃダメですよね。
このエリザベスのすね毛あられをゲットする為に
何度、通った事か!!!

あ、、、そんな意味じゃない?
(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 15:04│Comments(4)街ぶら
この記事へのコメント
いやァ~懐かしい!!(歳はいくつだよ(^。^;)頭がQちゃんに似てきた(三本以上は有)
白黒だったんだ!カラー放送と字幕が表示されても家は白黒のまま
カラーテレビになったのはだいぶ後、昭和だね( ^-^)o

「逃げちゃだめだ!逃げゃだめだ!・・・」byエバンゲリオンより・・・いろいろな事から
Posted by とく46 at 2010年08月13日 17:22
すね毛あられ…そのネーミングセンスが素晴らしいです!
Posted by 春 at 2010年08月14日 00:45
初めまして。

すね毛ですか~??ヾ(*ΦωΦ)ノ

食べる時は忘れたいですね~!(笑)
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月14日 10:57
>とく46さんへ
このQちゃんを懐かしいと言う人は・・・・・
アラフィフ世代ですよ~。(笑)

>春さんへ
ネーミング凄いでしょう!!!!
お店で尋ねる時・・・・恥ずかしかったです(*^_^*)

>保険プラザin高宮さんへ
コメント書き込みありがとうございます。
すね毛・すね毛・・・・頭から離れません(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月15日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。