2010年08月29日

ichica bachicaでランチ

福岡入りして、みかんちゃんに電話したらば、おちゃさん&デイジーさんとランチしてるとの事icon06
わ~いface03 飛び入りで参加させてもらいました~。
デイジーさんは、お仕事があるとのことで、お茶だけして帰って行かれました~。

ichica bachicaでランチichica bachicaでランチichica bachicaでランチ
みかんちゃん       おちゃさん       パセリ&みのさん

どこに行っても・・・もれなく食べてますicon28

ichica bachicaでランチ
お店の入口に可愛い看板犬が3匹いました~face05
ダルメシアンはノエルちゃん・キャバリエはチビ太ちゃん・奥にいるダックスはチャーリーちゃん
とってもおりこうさんな3匹のわんこ達でしたicon102 でもなぜか・・・・みのさんダケは吠えられてました(笑)

食後、メインイベントへ向かいましたicon16

ichica bachicaでランチ
ichica bachica
福岡市東区松崎2-20-14
icon83092-672-6301

ichica bachicaでランチ

今日の格言

上り坂あれば下り坂あり

道には上り坂もあれば下り坂もある。
人の一生に盛運の時期があり、また衰運の時期もある。

本当にそうですね!!!

登ったり降りたり・・・

また登ったり・・・。

もう・・・・平坦な道でいいけどな~・・・。












にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:51│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
今日はワンデイ行かれたんですね
お会い出来ずに残念でした(ToT)
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます
Posted by ハピママ at 2010年08月29日 20:13
パセリさんもワンディ行かれたんですかぁ?

お会いしたかったです♪

自宅からちょい遠いので臨月のアタシはワンディ行くの我慢しました(^。^;)
行けば良かったなぁ。
Posted by すますま☆ at 2010年08月29日 22:23
わはは(~_~;)…。

ども(・o・)!
ワンちゃんに吠えられ率 100% の
ヤドカリです(゜o゜)(なんでや~??)笑

今日は1日ありがとうございました~♪
Posted by みの みの  at 2010年08月29日 23:23
>ハピママさんへ
ワンデイ初デビューでした(*^_^*)
よかよかブログさんの結束の力っていいですね!!
皆さん、仲良しですし・・・楽しかったです。
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますね。

>すますま☆さんへ
もう少しでご出産ですものね~♪
きっとその内、お会いできますよ~!!!
ちょこちょこ福岡へ出没予定です!!!

>ヤドカリみのさんへ
今日は、運転お疲れ様でした~。
楽しい一日でした~。折角、熊本まで来られたのに・・・
炒飯のお店にお連れ出来なくて残念でした~。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 00:11
ホントに偶然なんだ・・・。
ツイッターでアッシーと言ってたのは、みのさんだったのですね!
Posted by iriek at 2010年08月30日 07:58
パセリさん
昨日は立ち寄ってくださりありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

実はイチバチの店長曰く、犬たちはきまって年配の男性には吠えるそうです。
女性が大好きなワンちゃんたちでした(笑)
Posted by デイジーデイジー at 2010年08月30日 08:44
パセリさんがいらしてくださるなんて、
本当に驚きました^-^!
ありがとうございました!!!
また、たくさんの商品をお買い上げいただきまして、
感謝申しあげます。


あ~うれしかったぁ^-^v
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月30日 10:03
昨日はお土産までいただいて
あえいがとうございました(^O^)/
かなりのサプライズでうれしかったです

子供達も大喜びでしたよ
Posted by コットン at 2010年08月30日 10:22
>iriekさんへ
そうなんですよ~・・・・みのさんに運転手さんしてもらいました。
別に所用もあったので!!!

>デイジーさんへ
イチカバチカ!!行きたかったので嬉しかった~♪
皆さんにもお会い出来たし(*^^)v
そうなんですね・・・みのさんだから・・・吠えられたのかと・・・(笑)

>まかない健康補助食品サイトさんへ
いえいえ・・・お金がもっとあればもっと大量に買い込みたかった!!
らっきょう・・・大人気でした~。

>コットンさんへ
次回はもっと時間に余裕を持って行きます。
次の約束があった為滞在時間が短かったのが残念でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 12:47
みのさんだけ吠えられってとこに(笑)
次回はお会いしたいです
Posted by woltan at 2010年08月30日 17:06
>woltanさんへ
みのさんダケ・・・・笑うでしょ・・・・
woltanさんに会えるかと思ってワンデイに行きましたが
もう帰られた後でした~。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 17:18
年配の男性に...(゜o゜)
ガーン\(◎o◎)/!笑 (いや!笑えね~(/_;))
Posted by みの みの  at 2010年08月30日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。