2010年09月05日

キッシュ大人買い

キッシュが大好きな私・・・・遂に夢の大人買い・・・・・

キッシュ大人買い
ホール買いです・・・・。
しかも2,100円しかしませんでした。お店で見た時はそんなに大きく感じませんでしたが
普通のサイズより二回りくらい大きかったです。
直径30センチくらい??かな~・・・。
ダイエット中なのに・・・・なのに・・・・icon11

キッシュ大人買い
Bunzo
熊本市安政町2-24 シガキビル1F (みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 23:34│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
美味しそうですね(*^_^*)大人買い、素敵です♪
私も昨日と今日とケーキを食べ過ぎてしまったんで、デキストリンを多めに飲みました(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月06日 01:05
キッシュって食べたコトないんですよね―。アタシ(^。^;)

めちゃおいしそぉですね♪

ダイエット中でも、食べたいものは、やっぱ食べたいです♪のアタシもデキストリン飲んでます☆(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年09月06日 05:39
ケーキはホールで買うと食べ過ぎちゃいますよね
そんな時はまかない先生のデキストリン飲んでま~す
Posted by コットン at 2010年09月06日 07:23
ケーキはホールで買うと食べ過ぎちゃいますよね
そんな時はまかない先生のデキストリン飲んでま~す
Posted by コットン at 2010年09月06日 07:24
汝、思い悩むこと無かれ・・・食べたものわ筋肉に与えればよいのれす~
しぶ・・・脂肪にならなければよのれす~動くの~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速デウゴクノレス
簡単に痩せたら誰も苦労しないのです。戦いなのです!強い意志を持つのです(キャー落ちがないよどう塩アセアセ...A=´、`=)ゞ
Posted by とく46 at 2010年09月06日 07:44
ダイエットと思う瞬間脳が刺激を受け
甘い物欲しくなる仕組みではと
最近思うのですよ
大人買い さすがパセリさんです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月06日 10:31
この こんがりした色が良いですね~!
食べたくなる 色です!
Posted by サンロード at 2010年09月06日 16:35
>ウッパー☆さんへ
始めての大人買い♪ウキウキでした(*^_^*)
皆、デキストリンですね!!私はうっかり飲み忘れです。

>すますまさんへ
キッシュって・・・グラタン?みたい?洋風ちゃわん蒸し?
みたいな中身ですよ。スイーツでなくおかず?

>コットンさんへ
これはチーズケーキみたいに見えるけど・・・・
スイーツでなく?おかず?です。
一切れでおなかいっぱいになりました。

>とく46さんへ
筋肉!!!もう結構あるの・・・・・基礎代謝1450もあるの。
ドクターからも、もう筋肉つけなくていいと言われたの・・・。
まっちょデブになりつつある~(涙)

>コメットさんへ
ダイエット・・・難しいですよね~。
私はナッツ系が食べたくなるんですよ!!!はじき豆とか
グリンピースとか(変でしょう?)

>サンロードさんへ
いい色でしょ?美味しかったですよ。
bunzoのパンはお薦め。月曜日はパンの販売はお休みです。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。