2010年09月11日

レッグマジック

実は今回のダイエット・・・ちょっと本気出してこんな物まで買ってましたicon196

レッグマジック
巨大なダンボール・・・・・

レッグマジック
箱から出すだけでもの凄い労力だったicon196


こんなの見ちゃうと、すぐその気になる私face15 単純だな~

レッグマジックを詳しく知りたい方はコチラ ⇒ icon98

60秒するダケで痩せると言う魔法のマシンicon97
毎日、真面目にやっていた!!食事も気を付けてた・・・・。

しばらくしたら原因不明で胸椎の7番目?を痛めた。(全治1カ月くらい・・・)
レッグマジック使用不能・・・icon198

レッグマジックのせいで痛めた訳ではないが・・・折角買ったのに出来ない。
ジムに入会しても行けなくなる理由が出来てしまう・・・icon11
痩せるチャンスを失う運命?

オプション込みで2万円くらいした。何としてでも痩せねば・・・悔しい。



レッグマジック

今日の格言


腹が減っては戦はできぬ

これって私のためにあることわざではなかろうか?

腹が減ってはダイエットも出来ず????

しかし・・・なぜこうもおなかがすくのだろう?

不思議でならぬ。

少食になりたい・・・そしたら食費も浮くのに・・・・








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
ダイエット食品?
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)
 ダイエット食品? (2010-07-22 07:22)

この記事へのコメント
これね~、私も体験してみたいとは思ってたんだけど
持病の股関節痛がひどくなって、歩行も危うい時があるとよね
だけん、もちろん、私もできない・・・
約2万円は、もったいないね。またできるようになるといいね
あ、明日結婚式だったっけ? あっという間だった様な・・・
ちょっと早いけど、おめでとうございます。
これでとりあえず母としての肩の荷がおりたのかな?
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年09月11日 09:38
>ちこ(コタママ)さんへ
これね~結構きついよ~うちももに効く。
30秒しか出来なかったよ、最初。60秒がかなり長く感じられます。2万円分は取り戻さねば!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年09月11日 10:39
根性無しの私には・・・無理みたい(o´_`o)ハァ・・・

パセリさん頑張ってね~~~
Posted by hanabusahanabusa at 2010年09月11日 11:26
空腹に慣れないと限界あります(キッパリ)私も股関節に爆弾かかえてます!
で体重を軽くして負担減、柔軟運動、股関節に負担をかけず運動は自転車に乗る!結論
最初はサドルをまたぐ事も出来ず、歩行も満足には、杖のお世話になってました
某大学病院にいっても改善せず「自分の身体は他人(教授)わかるか!」幸いに少し空手、自転車の知識ありなので試行錯誤の末です
しらぬまに身体が硬くなってます
Posted by とく46 at 2010年09月11日 12:21
パセリさんが成功したらおちゃも買います(笑)
Posted by おちゃ at 2010年09月11日 13:31
パセリさんの下取りでもいいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月11日 14:07
うーんこの運動なら「横蹴り上げ」を手で身体を支えつつ(壁、家具、机などで)左右交互に脚をヒザを曲げずに思いきり高く上げるヒップアップの効果あり
周りきおつけて足の小指などぶつけない様に(痛いのよ~体験者談(T_T)
Posted by とく46 at 2010年09月11日 16:15
すごい!!
パセリさん、本当に頑張られたんですね^-^;
努力をし続けるのって 大変なことですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月11日 20:36
友達が持ってて使わせてもらったことあります(^_^)v
でも、うちにはレッグマジックよりしんどいのありますよ(笑)
レッグマジックの手を置く「ささえ」のないやつ。。。まさに足の力だけで戻るので、腰までピリピリします(>_<) 60秒は長いし私の歳ではいつか腰やられそうです。。。
Posted by れいれい at 2010年09月12日 10:42
>hanabusaさんへ
たった60秒!!!これで痩せるなら・・・と買ったのですが・・
この60秒が長い。慣れてくるとやっと出来るといった感じです。

>とく46さんへ
私も幼い頃、大学病院でサジ投げられたんですよ。
母は大学病院の先生の言う事は信じられん!!と言って
マッサージに3年通い足を治してくれました。感謝。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月13日 19:53
>おちゃりんへ
おちゃりんには必要ないと思うよ~。
運動不足解消になるかな???うちももには効くよ。

>コメットさんへ
し・し・下取り?
確かに!!!もう少ししたら・・・・出すかも~(笑)

>とく46さんへ
ぶっつけました・・・機械のはじに・・・足の小指。
痛かった~(;一_一)

>まかない健康補助食品サイトさんへ
いや~うっかり乗り忘れたりしてますよ~・・・。
なかなか60秒の壁・・・と言うか継続が大変です。
ブログに書いて自分を追い込んでる感じです。

>れいさんへ
手、置く所がない!!!!!!
そんなの絶対出来ないです・・・・・。
そんなに過酷なマシンがあるのですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月13日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。