2010年10月13日

温石惣菜

最近は真面目にお仕事してるので・・・ランチを食べに行ってません・・・icon41
手作り弁当持参で行くのですが・・・寝坊して作れない事がしばしば・・・・・
元々あまり料理しない私・・・・弁当作りに無理があるのですicon11

温石惣菜
この日の日替わりチキンの竜田揚げ     525円
結構なボリュームですよ~icon14これなら15品は入ってると思う・・・。

温石惣菜
またまた行ったら・・・チキン南蛮   525円
日曜以外毎日日替わりがあります。しかもメニューもあるのでいつが何だか前もって分かります。
小ぶり弁当は420円    大盛りは557円ですicon172

お惣菜も多種多様に販売されてます。
お弁当を作れなかった私の強い味方?ですface05
ここの味付けはおふくろの味でとても大好きですicon102


温石惣菜
温石惣菜 上通店
熊本市上通町10-5
icon83 096-351-0639

温石惣菜

今日の格言

昨日の敵は今日の友


昨日までは敵だった者たちでも、事情が変わって今日は味方同士になること。
人の心や運命がうつろいやすく、あてにならないものであることのたとえ。

女心と秋の空・・・・・・

女の心は本当にコロコロ変わりますよね・・・・・

人の心って結構変わりやすいもんですよね。

最近は男心も変わりやすいそうです・・・・(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 22:15│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
日替わりチキンの竜田揚げ\(^o^)/
このボリュームならお得ですよね
Posted by コットンコットン at 2010年10月14日 10:12
きっとみかんさんも同じネタですよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年10月14日 10:25
弁当…
と言えるほどのものではありませんが
一応作ります。
最近、腹に入れればいいという感覚が
親父だな~と反省するさすらう女です。
Posted by さすらう女 at 2010年10月14日 17:28
おふくろの味弁当いいですね^-^v
お母さんのお弁当はこんなに豪華じゃなかったけれど・・・。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月14日 17:30
>コットンさんへ
この私でもふ~って言うくらいガッツリでした。
女性の方は?こぶり弁当でいいみたいです(笑)

>おちゃさんへ
みかんちゃんもよく利用するの??
グルメの二人が食べてるなら、きっと美味しいのね(^-^)

>さすらう女さんへ
私のはもっとひどいかも・・・前日の残り物です殆ど。
人様に見せられないので秘密の弁当と言う名前です(;一_一)

>まかない☆さんへ
まかない先生が作るお弁当はバランス良く美味しいんだろ~な~
想像がつきま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月14日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。