2010年09月27日

CIBのランチバイキング

CIBのランチバイキングに行ってきましたicon28
なかなか記事が追い付かないでいますface079月25日(土)のランチの記事です。
通常1,000円バイキングランチがこの25日までは700円でした~face05

CIBのランチバイキング
テーブルに所狭しと皿が並んでいますicon190

CIBのランチバイキングCIBのランチバイキング
野菜不足の私にはとっても嬉しいicon65 新鮮サラダ食べ放題icon28

CIBのランチバイキング
この日のメインはローストビーフicon206
今日から10月1日までは何と焼きたらば・ずわい蟹icon06

CIBのランチバイキングCIBのランチバイキング
ホワイトシチューやキーマカレーもありました~face03

CIBのランチバイキング
次から次と温かい料理が出てきます。 アツアツのパエリア

CIBのランチバイキングCIBのランチバイキング
子どもが好きな唐揚やポテトもicon59
小学生未満は無料・小学生は500円。良心的ですよね~。

CIBのランチバイキングCIBのランチバイキング
ピザは絶品だった。 エビマヨもあった~。他にパスタも数種ありました。
もう食べれないし・・・・写真を写す元気もない・・・(そんなに食べなきゃいいのにね)

CIBのランチバイキングCIBのランチバイキング
デザートのみオーダーバイキングicon154
だいたいバイキングのスイーツってあんまり期待出来ない所が多いんだけど・・・
CIBのデザートはどれもこれも美味しいicon12icon97
皆さん、別バラかもしれませんが・・・余力を残して・・・スイーツ食べ放題に力を
注ぐ方がいいかもしれませんよ~face16

icon88 通常1,000円ですが当日にランチメール会員になるとその日から800円で食べられるそうですよ~icon12icon97

CIBのランチバイキング
レストランバー キーブ
熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F
icon83096-355-1001




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 09:27│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
かなりお得な食べ放題ですね~\(^o^)/
デザートも充実してて大満足ですね
メール会員で800円はすごい
Posted by コットンコットン at 2010年09月27日 10:43
料理が豪華~!美味しそう!
Posted by iriek at 2010年09月27日 16:10
キーブは 数回 ジャズのライブを聞きに行きました~~
ランチのビュッフェは 美味しそうですね・・・
大好きな ローストビーフ が あるなんて !!!
Posted by 琉璃ママ at 2010年09月29日 20:22
>コットンさんへ
うん、ここの800円は激安ですし、美味しい♪
今はカニなんですよね~。また行きたいな~。

>iriekさんへ
でしょう??こんなにレベルの高いランチバイキング始めて。
パスタ・ピザ美味しいし、とにかく手作りデザートが美味しい♪

>琉璃ママさんへ
メインが変わるんですよ~今はタラバ&ずわい蟹です。
行きたくって仕方ありませ~ん。
Posted by パセリパセリ at 2010年09月29日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。