2010年10月05日

夢国籍居酒屋 あ-うん

安政町商興会の岡田会長は沢山のお店を経営されてます。
初めて、あ-うんさんにお邪魔しました。

夢国籍居酒屋 あ-うん
本当に夢国籍icon59=無国籍料理がズラズラ出てきました。

夢国籍居酒屋 あ-うん夢国籍居酒屋 あ-うん夢国籍居酒屋 あ-うん
和・洋・中なんでもあります。またしても喋って飲んでで・・・写真撮り忘れるface08

夢国籍居酒屋 あ-うん
美味しかった~face03韓国冷麺

安政町には本当に沢山の飲食店があります。 私が大きくなるハズだicon190


夢国籍居酒屋 あ-うん
夢国籍居酒屋 あ-うん
熊本市安政町5-13三年坂通り 大進第6ビル1F-BF
icon83096-324-8594  


安政町のお店にごはん食べに来られる方は駐車場のご利用お待ちしております。


みずほモータープール三年坂
熊本市安政町2-22   icon83096-324-6155


夢国籍居酒屋 あ-うん

今日の格言

目は口ほどに物を言う

人の心理が目に表れる具体的な部分で言うと「瞳孔」があります。
人は、興味を持つ対象を見ているとき瞳孔が大きくなります。

有名な実験では、女性には赤ちゃんを抱いた母親の写真。男性には女性の裸の写真を見せた場合、それぞれ瞳孔が20%から25%拡大したそうです。
また、相手を好意的に感じているとき、相手を見つめる回数が多くなります。

皆さん、今度じっくり観察してみてくださ~い。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 16:00│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
あーうんさん(*^。^*)
ネーミングも変わってますね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月05日 16:18
韓国冷麺大好きで
夏韓国土産に買ってきた麺は大事に冷蔵庫に
賞味期限大丈夫かな?


先日はコメントありがとうございました
パセリさんのアドバイス通りたぶん容量が足りなくなっていたようです
先程試しに写真アップしてみました
さっぱりわからず右往左往して半分諦め出ました
本当にパセリさんが神様のように思えました(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年10月05日 18:40
>コットンさんへ
あ・うんの呼吸?からつけられたのでしょうか??
夢国籍料理というのがいいですね~(*^^)v

>コメットさんへ
いえいえ・・・大雑把な説明で理解してもらえて良かったです。
これでマー君に会えます♪
Posted by パセリパセリ at 2010年10月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。