2010年10月15日

灯籠蜜いも

先日、平山温泉の帰りに・・・・・3チワのお土産に買った灯籠蜜いも。

灯籠蜜いも
夢大地館で1箱400円

灯籠蜜いも
中に中くらいのサイズのさつまイモが7本入ってました。

灯籠蜜いも
今日パセタンと一緒にやきいもおやつ~icon64
パセタンはとっても大喜びでした。
いや~このいも、かなり甘味があります。美味しかった~icon102

灯籠蜜いも

今日の格言

老いたる馬は道を忘れず

年をとったら子に任せ、何事もこれに従うのがよいということ。


はいはい・・・・仰せの通りに・・・・

何だかちょっと寂しいわ。

老いるって・・・・・幾つから?

でも昔は寿命が短かったから・・・・

私もそろそろなのかしら?










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 23:21│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
焼き芋が美味しい季節ですよね~
食欲の秋~
Posted by コットン at 2010年10月16日 07:52
ワンちゃんも焼き芋好きなんですね

我が家のチワワにも上げてみます

犬にも食欲の秋のようで・・・

格言・・・老いては子に従えとは言いますが
まだまだです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月16日 08:34
>コットンさんへ
焼き芋の季節です(^◇^)
だけど焼き芋食べると必ず、犬も人も体重が増えます。

>コメットさんへ
わんこは焼き芋大好きですよ~・・・・
ただやりすぎると太るので要注意です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。