2010年11月08日

ベーグル専門店Rucola

昨日、映画を見た後・・・ゆめタウン内を散策?
美味しそうなベーグルを買ってきましたface02見たら買っとかないとねicon105

ベーグル専門店Rucola
抹茶のホワイトチョコ入りとチーズベーグル。 1個 150円

ベーグル専門店Rucola
18種類も売ってあった~全種類買いたいけど・・・・
太るから・・・とりあえず2個icon59
一体どこのベーグルかしら?と自宅に帰りググってみたら八代のお店でした。
今度、お店の方にも行ってみたいわ~icon16



ベーグル専門店Rucola
ベーグル専門店Rucola
八代市松江町520
icon830965-33-1869



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ベーグル日持ちするし私も大好きです

私は三越のデパ地下行ったら絶対買いますよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月09日 00:22
おはよう~♪
ここのベーグルおいしいですよね~
やっちろへ おいでませ~
Posted by ひろごん at 2010年11月09日 08:18
>コメットさんへ
わんこも好きじゃないですか???ベーグル?
食べてると3チワがわらわら寄ってきます(笑)

>ひろごんさんへ
八代も素敵なお店が増えてきましたよね~。
ぴらっと行かなんですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月09日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。