2010年11月11日

夜勤なう。

管理人・・・・今夜の勤務は夜勤であります・・・・・icon178

暇なので・・・立体駐車場内を撮影してみた・・・・。
夜勤なう。
下から写した・・・。19階建てなのではるか上は写らない・・・・・。
みずほモータープール三年坂は、エレベーター式駐車場です。メリーゴーランドの様に
回りません。だから早い。19階から車が降りてくるのにかかる時間は約1分半icon133

夜勤なう。
こんな感じで車室に入っております。
キズを入れられる事も盗難もありません。安心・安全の駐車場ですicon97

夜勤なう。
近所の願正寺のソラちゃんが遊びに来てくれました。とってもおりこうさんicon119


みずほモータープール三年坂
熊本市安政町2-22
icon83096-324-6155



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
開店休業のお知らせ?
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 開店休業のお知らせ? (2010-09-20 12:04)

Posted by パセリ at 00:45│Comments(6)駐車場
この記事へのコメント
ピラミッドの中みたいだなあ・・・
Posted by iriekiriek at 2010年11月11日 21:34
お疲れさまでした !!!
Posted by 琉璃ママ at 2010年11月11日 23:06
ひょろ高い立体駐車場って、いったい中はどんなになってるんだろうって不思議なんですが、すごい構造ですね!
自動に上に行ったり横に行ったり入れ替えたりするんですよね!?
すごいなあ・・・
いくらかかるんですか?この設備!すごい!!
Posted by ★genki★ at 2010年11月12日 08:36
>iriekさんへ
え?ピラミッドの中ってこんなんなの?
私もピラミッドの中に入りたいよ~!!

>琉璃ママさんへ
ありがとうございます。暫くは夜の勤務になります・・・(涙)

>★genki★さんへ
これ建てた当初は一億五千万くらいだったらしいです。
今は五千万くらいと聞きました。
ぶっとびの値段ですよね・・・・。でも一千万クラスの高級車が
いっぱい来るので・・・満車になると入ってる車の方が
断然高くなります。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月12日 23:07
すごい…そんな感じなんだ~

19Fって…ん~想像できないです
Posted by 春 at 2010年11月14日 00:23
>春さんへ
マンションの10階建てぐらいの高さかな?
いや~もっとあるかな?
結構高いですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月14日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。