2010年11月21日

初のスリーショット?

最近、顔つきが少年の様になってきたラッキーちゃん。(女の子なんですけどね)

初のスリーショット?
はいはいも普通の片手づつ進まず両手で、ずり這い状態。
ちゃんとした?はいはい出来ないままつかまり立ちする様になりました。

初のスリーショット?
初のスリーショットicon12icon97
右にチラリと見える顔がパセリで逃げ惑う後ろ姿は鳴斗です。
3チワはラッキーちゃんが怖いのか全く、近寄りませんface06
ラッキーちゃんは遊びたくて追っかけまわすんですけどね・・・・
いつの日か3チワと一緒に記念写真を撮りたいものです。
(鳴斗がラッキーちゃんを怖がらなくならないと無理だな~・・・生まれた頃は、鳴斗がやきもち焼いて
おしっこかけたり、咬んだりしたらどうしよう??と悩んでいましたが・・・
怖がって近寄りもしません。)


初のスリーショット?

今日の格言

何でも来いに名人なし

何でもできる人は、特にこれといったものを持っていないということ。

器用貧乏って事かしら?

でも何でも出来る人の方が生きていくには便利の様な気がする。

この諺シリーズはいつも最高の人ばかりを追い求めてる気がする。

普通が幸せって事もあるよね~?







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
まだまだ成長過程だもの(^○^)ラッキーちゃん~CCB(それはラッキーチャンス懐かし)
Posted by とく46 at 2010年11月21日 16:35
ラッキーちゃんおめめクリクリで可愛いですね~
Posted by コットン at 2010年11月21日 21:08
>とく46さんへ
女の子らしくなる日が来るかしら??
先日もピンク着せてて・・・よか坊ちゃんと言われました(涙)
CCBって懐かし過ぎです。

>コットンさんへ
そんなにお目目くりくりでもないです・・・・・
もう少しくっきり二重だったら可愛かったのに・・・・・。
バーバに似たんでしょうね~・・・可哀想に・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月22日 02:00
久々のラッキーちゃん
えらい お姉ちゃんになってて
ビックリしました〜
かわいい〜ですよ
同じく男っぽいonちゃんも
こぶたん→中ぶたに進化中です(笑)
Posted by woltan at 2010年11月26日 00:42
>woltanさんへ
あっという間に大きくなりました~。
onちゃんの成長も目を見張るものがありますもんね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月26日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。