2010年11月27日

スピぐるみ&目覚し時計

ウサビッチ熱・・・いまだにおさまらず・・・・face05
いくつになっても少女の様な気持ちでいたいので・・・・(ホホホホ・・・・・)

スピぐるみ&目覚し時計
ぬいぐるみから音楽が流れるらしいicon64icon65
PC・MP3・CDとかに使えるって書いてあるけど・・・・・・
ん~使い方がイマイチ分からないよ~icon41
だってPCはわざわざつながなくてもそのまま音出るし・・・・・。

スピぐるみ&目覚し時計
きゃ~ウサビッチの目覚まし時計icon138 幾ちゃんありがと~icon102

今、池袋のPARCOにてアソビッチ展があってるらしいの。

スピぐるみ&目覚し時計スピぐるみ&目覚し時計
東京に行きたいicon20 熊本のPARCOでもやってくれないかな~。

スピぐるみ&目覚し時計

今日の格言

言わぬは言うに勝る

口に出して言わない方が、言葉にしてしまうよりも、却(かえ)って相手に切実な心情を伝えられるものである。 


お喋りな私に・・・警鐘でしょうか??

年を増やして・・・言葉を減らしましょうかね?

無理かな・・・・・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 12:06│Comments(5)ウサビッチ
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。鶴屋のイルミネイションの記事見ました!(^^)!
綺麗ですね☆ミ

もうすぐ再春館の時期ですかね・・・
行きたいな♥♥なんて思いながらも、家でコロコロ(笑)

最近、また寒くなりましたね(._.)
風邪など引いてませんか??
そんな時は・・マーガレットおススメ!!
上通りの山水亭の肉まん・角煮マン温かくて美味しいですよ!!
マーガレットは角煮マンの方が好きです!(^^)!

鶴屋の音楽を聞かせて作る、ピロシキなんかも揚げたてうまいです。
{ベタな情報でスイマセン(笑)}

お体に気をつけて今日もファイトです。!(^^)!
Posted by マーガレット at 2010年11月27日 14:34
今年は年齢に触れんごた~ですね~
人の誕生日には年連呼しよったのにずるい~(  ̄3 ̄)

寝不足の夜勤にならごつしっかり寝て肺よ~笑
Posted by yuimama at 2010年11月27日 14:37
よかよかtopのお誕生日のところでお名前見つけました^^
お誕生日のようですね♪
おめでとうございま~す☆素敵な1年になられますように♪
Posted by ひめのひめの at 2010年11月27日 16:14
パセリさんいつまでも少女のようで素敵です

今日の格言は私も痛い

どうしても先に口がでて

喋らない方が勝る 確かにです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月27日 18:46
>マーガレットさんへ
再春館のイルミネーションもう始まってるらしいですよ~・・・
私、熊本市にいながら一回も行った事ないんですよ~。
山水亭の角煮まん&鶴屋のピロシキはバッチリ体験済みです(笑)

>yuimamamさんへ
あ・・・・バレた?
そうね~ぴったり賞の時はお祝いで大々的に発表するかな?

>ひめのさんへ
ま~気がついてくれてありがと~♪
そうですね・・・今年一年もバリっと頑張ります\(^o^)/

>コメットさんへ
あら?コメットさんも今日の格言、耳が痛いですか??
私もダメなんですよ~・・・。
黙っておこうと思うのですが・・・ついつい口を滑らせてます。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月27日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。