2010年11月26日

アイダホバーガーなう。


大分と熊本限定らしい・・・・・アイダホバーガーを食べにきましたっ。


只今、マックでおやつ中〜 face05

クーポン利用で390円。
巨大なハンバーグの上にハッシュポテトフライとカリカリベーコンicon59
ひょえ~。
全部食べきることが出来ませんでした。
年とったな~(泣)
ハッシュポテトをオニオンフライと勘違いしてました・・・・とにかくボリューミー&スパイシーicon86

アイダホバーガーなう。
最近のマックの箱はゴージャスですicon27




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
マック(^O^)/
久々に行きたくなりました~
Posted by コットンコットン at 2010年11月26日 17:27
そりはもしかして、熊本限定?!・・・なぜ荒尾は除外なんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
Posted by とく46 at 2010年11月26日 20:58
>コットンさん
最近マック利用率が上がり・・・体重も上がってます。
(泣)

>とく46さんへ
確かアイダホは熊本限定だったような???
あ・・・違うかもだけど・・・・・。
儚い記憶力で・・・うろ覚え・・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月26日 21:35
広告を見て ぜひとも 食べなくちゃ~~ と
思っています !!!
味はいかがでしたか???
パセリさんが 食べきれない~~ と言うことは
かなり 大きい~ のですか ???
Posted by 琉璃ママ at 2010年11月26日 22:14
RKKラジオCMで聞きました福岡になかよ!不幸か・・・ふこうか・・・フクオカ(オヤジギャグ(ーー;)
Posted by とく46 at 2010年11月27日 08:46
お誕生日おめでとうございます!
Posted by ★genki★ at 2010年11月27日 08:52
おお お誕生日おめでとうごじゃりま~~す!!
(ツイでRT出来なかったんで、こちらで)

今日も良い一日を!!
Posted by ムーミン at 2010年11月27日 12:00
>琉璃ママさんへ
大きいし味が濃い!!!
コーラ1リットルくらい必要でした・・・・(;一_一)
多分・・・・私が若くないんですね~・・・
悲しくなりました。

>とく46さんへ
そうみたいですね~・・・荒尾にもないと書いてありました。
とく46さんへ熊本に食べにおいでませ~♪

>★genki★さんへ
ありがとうございま~す!!!
また大きくなちゃいました(●^o^●)

>ムーミンさんへ
ありがと~!!ツイ出来なかった?
何でだろね??ツイッターでも会える様になったから
とっても嬉しいわ~。これからもヨロシクでつ。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月27日 12:23
マックもいろいろ考えますね。

小さい頃はハンバーガーおじさんのハンバーガーがおいしそうだな

福岡でマック初体験・・・三個一気食い

アイダホバーガーは無理みたいです。
Posted by ナウリナウリ at 2010年11月27日 16:07
>ナウリさんへ
私も普通のハンバーガーなら3個食べれるかも~~~。
でもこのビッグアメリカシリーズは、やっぱり無理だわ~(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。