2010年12月01日

今日で9カ月

今日で9カ月となったラッキーちゃんicon190
記念に?動物園デビューいたしました。今日の熊本はとても天気が良かったので良かったで~すface03

今日で9カ月
おすましラッキーちゃん、女の子らしくなったな~と身内は思うのですが・・・・
これでも”何君かな~?”と名前を尋ねられましたicon196

今日で9カ月
最近はニパっと笑う様になりました~icon102

今日で9カ月
入ってすぐの所にいたくろくもざる(黒蜘蛛猿)icon130

今日で9カ月
かばのももこちゃん 娘はかばが好きでした。ラッキーちゃんも好きになるかな~。

今日で9カ月
サイ

今日で9カ月
やっぱ動物園と言えば・・・ゾウよねicon105

今日で9カ月
ゾウの前でラッキーちゃん親子記念撮影icon207

今日で9カ月
キリン

今日で9カ月
ペンギン

今日で9カ月
売店icon123

今日で9カ月今日で9カ月
熊本サイダー発見   200円      南高梅味

今日で9カ月
動物園前でまた記念撮影icon207

今日で9カ月
今日の格言

風邪は万病のもと

本当ですね~・・・・。気を付けなば~。

今日ラッキーちゃんを動物園連れて行ったのも・・・・

1歳までに動物園連れて行った方がいいらしいんです。

アレルギーの抗体が1歳までにつくられるからだそうです。

最近の育児も変わってきましたね。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
9ヶ月おめでとうございます(*^o^*)
以前テレビで見てうちも夏頃動物園連れて行きました
うちは9ヶ月頃から良く病気する様になりました(>_<)
ラッキーちゃんも気を付けて下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年12月01日 22:24
かわいいね~ゞ( ̄ー ̄ )きょうは暖かくて良ったですね(*^^*)
Posted by とく46 at 2010年12月01日 23:04
ツイッターから来ました。
9ヶ月おめでとうございます!
笑顔が素敵ですね。

元気をもらいました(^v^)
Posted by うどん屋の田村 at 2010年12月01日 23:43
きゃわゆい!!

うちもこの頃、動物園デビューしますた♫ 一緒だ~~~
小さい頃は、ホント動物園は毎月行ってますたよん
Posted by ムーミン at 2010年12月02日 08:45
9ヶ月おめでとうございま~す\(~o~)/
女の子らしく
どんどん可愛くなりますね~
成長早いですよね
Posted by コットンコットン at 2010年12月02日 15:30
>ハピママさんへ
そうですね~母乳の免疫が消える頃ですもんね~。
先日、ママの方が風邪でダウンしてました~。
ハピママさんもお大事になさって下さいね~。

>とく46さんへ
はい動物園デビューには最適でした~。

>うどん屋の田村さんへ
初コメありがとうございま~す。
赤ちゃんの笑顔っていいですよね。私も癒されております(*^_^*)

>ムーミンさんへ
動物園って癒しスポットですよね。
暫くハマりそうな私です。

>コットンさんへ
ね~あっと言う間ですね~子どもの成長って。
最近はよくお喋りする様になりましたよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月02日 16:14
家族揃って動物園いいですね~

クロクモザルを見て…なんかどこかで
見た風景だぁ~と思ったら熊本市動物園でしたか(・▽・)
あそこの汽車に何度乗ったことか(笑)
Posted by 春 at 2010年12月02日 19:43
>春さんへ
そうですよ~熊本の動物園ですよ~。
今、園内のあちこち改装中???
あの汽車も元気に走ってましたよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月04日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。