2010年12月14日

モデルデビュー?

先日行ったキャナルシティで娘の好きなx-girlに行き・・・・・ラッキーちゃんのお洋服を買いました。
そちらのお店ではスタッフの方がブログを書かれてて・・・・icon63
来店した子どもたちをブログにアップしてくれるんです。
どこの子も、ちびっこモデルさん・・・・おしゃまでとっても可愛いですface05

モデルデビュー?
これがラッキーちゃんの写真・・・・。やっぱり男の子みたい・・・でもね・・・女の子なんですよ~。
もっと女の子らしく見える様にこの日はスカートを買いましたicon119

モデルデビュー?
こちらは通販で買った分。ラッキーちゃんにクリスマスプレゼントに買ってあげましたicon27



モデルデビュー?

今日の格言

物には程がある


ん??さっぱり意味が分かりません。

調べてみましたが・・・・検索に出てきません・・・。

物には程がある???

一体どういう意味でしょう?

どなたかご存知の方は教えて下さい。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
かわいいですね~!
ほんとに!
これから女の子になっていきますよ(笑)
大丈夫です!
Posted by さすらう女 at 2010年12月15日 09:29
x-girlデビュー\(^o^)/
おめでとうございます

またまた可愛いですね~

クリスマスプレゼント
買わないとです
Posted by コットンコットン at 2010年12月15日 10:11
>さすらう女さんへ
なりますかね~???どんどん少年ぽくなって・・・・
ピンク着せてるのに・・・男の子に間違われる日々です・・・・。

>コットンさんへ
こんな小さい時からクリスマスプレゼントねだられて・・・
行く末が怖い!!!仕事頑張らなきゃです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年12月15日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。