2010年12月11日

期間限定 サラダマリネマフィン

夜勤続きの日々なので・・・・朝マックが食べれます。
(日ごろは寝ぼすけなので間に合わない・・・・face07

期間限定 サラダマリネマフィン
レタス・ベーコン・チーズ・マリネ
これ、美味しい~face05定番メニューにして欲しい。

期間限定 サラダマリネマフィン
サラダマリネマフィン・コンビ   200円
ミルクとカフェオレはドリンクに選べないんだって~ミルクが良かったにな~icon206
朝マックだから・・・ミルクの方が朝食っぽいのにな~icon66  野菜ジュースをチョイスicon124

期間限定 サラダマリネマフィン
12月10日~・・・・・・いつまでなんでしょうかね???


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 22:32│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
夜勤も大変ですね~お疲れ様です!
Posted by iriekiriek at 2010年12月12日 10:43
おひさ~♪ 息子がマックにいても、な~んも知らん私。
パセリちゃん、夜勤なの? お疲れ様!
あ、ついでにいうと、今、山鹿店のグランドオープンで
息子はそっちに通ってます。彼も夜勤が多いでっす
Posted by ちこ at 2010年12月12日 12:29
最近夜勤なんですね^-^v
体を壊さないようにしてくださいね☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月12日 15:43
夜勤続きお疲れ様です

朝マック美味しいですよね

朝は野菜ジュース飲みたくなります
Posted by コットン at 2010年12月12日 19:08
>iriekさんへ
そろそろ夜勤生活から・・・脱却出来そうです~。

>ちこさんへ
息子ちゃん相変わらず忙しそうだよね~。
夜勤!!マジ大変ですよね・・・人間が普通に寝てる時間に
起きてるダケでも大変です!!

>まかない☆さんへ
夜勤なんですよ~・・・あと少しだと思うのですが・・・。
頑張りま~す★

>コットンさんへ
野菜ジュースがあって良かったです。
朝はコーヒー飲みたくないんですよ・・・。
日中は珈琲なんですけどね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月12日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。