2010年12月28日

ウサビッチ40話とフリスクケース

息子のお嫁さんから貰った~icon27

ウサビッチ40話とフリスクケース
可愛い~見たことな~いface05  (お嫁ちゃんは私のツボを心得てる・・・・)

ウサビッチ40話とフリスクケース
ただのキーホルダーにあらず・・・・・・。フリスクケースなのだface03



youtubeで発見icon103  ウサビッチ 40話icon97


毎日、毎日・・・・ウサビッチ~icon64

ウサビッチ40話とフリスクケース

今日の格言

笑は人の薬

適度に笑うことは、心と体の健康のためには、いい薬となるということ。

そうそう!!

ウサビッチ見て笑えば・・・病気知らず~・・・・・(笑)

医学的にも証明されてるらしいですね。

だからお笑いブームなのかも?ですね。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 16:29│Comments(6)ウサビッチ
この記事へのコメント
ご無沙汰でごめんなさいね~ブログ拝見してますよ
いそき家計画で 民宿といそき家で ドタバタ自主制作中のため
コメントも出来なくて・・・・ ごめんなさい
パセリさんに頂いた ペコちゃん いそき家のいそ子ブースに飾っています。
風呂敷は頭に巻くターバンに変身させます。

来年はウサビッチの年です。 壱岐でもやっとウサビッチがブームに
なっています。 

新しい家族も増えて素晴らしい1年ですね。良いお年をお迎え下さい。
Posted by 磯子磯子 at 2010年12月28日 22:42
私は、お袋にいつも「あまり笑うな!」と言われています。
笑いじわが顔中にあって、歳がばれちゃうからです。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月29日 00:03
きゃ~~ウサビッチ!!

我が家(私へ)のクリスマスプレゼントも
もち ウサビッチでっすた(^◇^)

40話、待ってますた~~~~~楽しみでっすね
ウサビッチ年!!
Posted by ムーミン at 2010年12月29日 10:43
>磯子さんへ
お忙しそうですね~!!
磯子さんバイタリティありますよね~!!!
いそき家・・・楽しみです。また壱岐に行く楽しみが増えました。

>★genki★さんへ
皺もよらなくらい太るといいかもです・・・(笑)
最近の私・・・太りすぎで皺がよる隙間もありません・・・・。

>ムーミンさんへ
クリスマスプレゼントがウサビッチ★
そりゃ~素敵だわ\(^o^)/
来年はウサビッチイヤーよねん♪
Posted by パセリパセリ at 2010年12月29日 14:07
40話は、予告編って感じなんですかね~??
本編は来年3月との事ですが・・・
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:15
>iriekさんへ
いや・・・多分40話だからシーズン4として始ってると
思うんですけど・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。