2011年01月08日

とんこつ田嶋や

タンクマクーポンで昨夜も晩御飯を頂きましたface02 クーポン利用11軒目のお店はとんこつ田嶋やicon136

とんこつ田嶋や
とんこつ 550円   ⇒  クーポン利用で 275円
タンクマによりますと・・・豚の頭骨のみを使い丹念に煮出す豚骨スープは1日寝かすことで雑味が抜け、あっさりとした味わいを楽しめるのが特徴。とあります。

私は先代のらうめん田嶋に行ってました。息子さんが後を継がれたそうです。
スープの味は先代の味を引き継いだとおっしゃってましたが・・・・こんな味だったかな~?と
思い出しながら食べましたicon171

とんこつ田嶋やとんこつ田嶋や
チャーハン   600円         自家製ぎょうざ 5ケ 250円

とんこつ田嶋や
とんこつ田嶋や
熊本市飛田3-2-5
icon83096-327-9493

前回タンクマさんに表彰して下さいと記事を書いたら・・・・⇒ icon98

とんこつ田嶋や
タンクマ編集長から直々にツイッターで表彰されましたface03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 16:35│Comments(6)ラーメン
この記事へのコメント
twitterってすごいですね!クーポン人気もすごい。
昨日はお仕事中なのに有難うございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2011年01月08日 18:30
お一人で全部召し上がったんですか????!!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2011年01月09日 00:28
表彰されて凄~い!
タンクマのクーポン券は本当にお得ですね。
熊本帰ったら私もタンクマ買って食べに行こう!
あ!でもこのクーポン券は毎月ついてくるのですか?
Posted by M at 2011年01月09日 02:28
>みやちゃんさんへ
先日は突撃訪問ありがと~!!!
とっても嬉しかったよ~いつ会っても美しいみやちゃんだった。

>テキサスバーガーさんへ
いえいえ~・・・3人ですよ!!!!
ラーメン3杯・チャーハン・餃子は1皿を3人で食べました。
大食いの私もこの3つは制覇出来ません~。

>Mさんへ
表彰されるくらい食べてばかりって事ですよね(笑)
タンクマの食べものの半額がいっぱい掲載されてるのは
毎年1月号なんですよ~。
年末、帰国されてたら12月26日あたりに発売ですよ。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月09日 16:20
パセリさん、タンクマ1月号たくさん使って頂きありがとうございます。表彰のことで、これまたブログアップに驚きました!

たまたまネットサーフィンして目にしてビックリ!!

思わず、タンクマのブログにも書かせてもらいました
引き続き、レポお願いします。ちなみに、明日締め切りなんですが、次のタンクマ2月号「温泉100円家族湯半額 エステ、クイックマッサージ半額、温泉宿プレゼント!!」を絶賛制作中です。パセリさんのブログでモチベーションアップしました
Posted by タンクマ編集長 日置です at 2011年01月09日 20:07
>タンクマ編集長 日置様
ひょえ~!!!編集長直々のコメント~★
ありがとうございます!!!
頑張って残りのクーポン使います(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2011年01月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。