2011年01月25日

お誕生日は牛角で・・・

昨日は同級生の幾ちゃんの誕生日icon89
タンクマクーポン利用26軒目でありますicon91 お誕生会にも使えるタンクマクーポン・・・・icon64

お誕生日は牛角で・・・
贅沢4種盛り 3,129円 ⇒ クーポン利用で 1,564円
5人で行ったのでこのクーポン2枚利用できたので・・・この贅沢盛りを2皿ゲットicon22

お誕生日は牛角で・・・お誕生日は牛角で・・・
このべーこん美味しくって、追加でもう1皿食べました。 やみつききゃべつ・・・・らしいけど・・・
やみつきにはならないね?と笑いながら食べたface01

お誕生日は牛角で・・・
七輪デザートの焼きどらアイス   表面パリっとして中にあんこと抹茶アイス・・・美味しかったface03  305円

お誕生日は牛角で・・・
主役の幾ちゃん、お誕生日おめでと~icon102icon06
このミニパフェはお店からのプレゼントicon119
HappyBirthdayの歌を歌ってくれて、パフェの贈呈があります。
いくつになってもこういう演出って嬉しいですよね。店内にいたお客さんも皆で歌ってくれましたicon65
牛角さんが人気店なのは、こういう心遣いなんだな~と感心しました。


お誕生日は牛角で・・・
牛角 琴平店
熊本市琴平2-1-38
icon83096-375-5539




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:48│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
この方、以前の職場にちょくちょく来られてたと思いまーす。
ん?もしかしたら仕事場が隣だったのかな?
それとも単に、職場の先輩のお友達だったのかな?

とにかく、職場の先輩とお友達だったのは確かなんだけど
おもいだせなーい。
でも、相変わらずお綺麗ですね・・。
かなり面白い方だったような、記憶があるのですが
これも、曖昧。

でも、そういえばその職場の先輩、パセリさんと
高校も同じな同級生だ!。
Posted by ブロックス at 2011年01月25日 13:14
>ブロックスさんへ
そうだよ~!!アタリ!!
私と同じ高校の同級生はミヤでしょ?
楽もいたよね~・・・実は私もしょっちゅう行ってたのよ~。
ただ目方がその頃より倍くらいに増えてるから分からないんだと
思うわ~(笑)ミヤとは同じクラスだったよ~。
私のブログによく登場するのあ~ちゃんもいたんだけど・・・・
多分、ブロックスさんが入る前にやめちゃったんだよね・・・。
世の中は狭かとです!!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月25日 13:23
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
みんなでお祝いしてもらうと
うれしいですよね
牛角の炭火焼肉大好きです
Posted by コットンコットン at 2011年01月25日 13:51
>コットンさんへ
お誕生日はhappyでないとね(^-^)
牛角さんって凄いですね!!スタッフの方の教育もしっかり
されてるみたいでした。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月26日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。