2011年02月08日

くまもと初午白髭まつり

今日は初午だったんですねface08 うっかりしてしてました~。

くまもと初午白髭まつり
数年前は・・・・福いなりを作るお手伝いしたのですが・・・・・今年は行かなかったので・・・・・
今日と言う事を忘れてました~・・・・来年はお手伝いに行きますね~icon23

くまもと初午白髭まつりくまもと初午白髭まつり
ダイエー下通店前に飾られてました。

くまもと初午白髭まつり
ロアッソくんも来てました~icon132

初午大祭は春の訪れを祝う日であり、一年の中で最も運気(吉兆縁起)の高まる日らしいですicon48
そういえば・・・・ここ数日暖かい日が続いてますよね~・・・・春はすぐそこかも~icon113

くまもと初午白髭まつり



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 18:26│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント
さっき熊本城稲荷に行ってきたよ~
大きな熊手と福餅をもらって、今年の商売繁盛を願ってきました。
頑張らなくっちゃ~!!
Posted by ペイントくん at 2011年02月08日 18:30
>ペイントくんへ
流石!!社長!!
私なんかうっかり忘れとりました(;一_一)
今年の商売・・・・・どうなるんだろ~????
Posted by パセリパセリ at 2011年02月08日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。