2011年02月15日

鳴斗しゃま・・・

最愛の鳴斗しゃま・・・・icon102
10日ほど前・・・抱っこすと・・・ひゃ~んと鳴くicon198ど、ど、ど、どうしたの?

鳴斗しゃま・・・
なると~・・・ちゃ~ちゃん・・・・ちゃたろ~さん・・・・色んな呼び名で呼んでみる・・・・。
うつむいたまま元気がないicon11

鳴斗しゃま・・・
しつこく・・・・呼んだら・・・・・睨まれたicon196

鳴斗しゃま・・・
心配だったのでかかりつけの獣医さんに連れて行った。
後ろ足のひざあたりが炎症起こしてるらしい・・・・。
注射と薬で5,000円超え・・・・icon95
薬が効いてるのかな?もうひゃ~んと鳴かなくなった。
良かった。鳴斗も来月には7歳・・・・。
お互い長生きしようねicon06





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。





スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
3チワとお散歩
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)
 3チワとお散歩 (2010-12-10 16:34)

Posted by パセリ at 13:01│Comments(5)ペット
この記事へのコメント
ご無沙汰してますあらら鳴斗たん足が…
この時期寒さが堪えるのは人もも同じ
お大事になさって下さいね
Posted by woltan at 2011年02月15日 15:14
暴れたんかのぅ?大事にいたらず何よりです☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2011年02月15日 15:26
痛いよ~って言ったのですね

ワンちゃんは保険が効かないから大変ですね
私もマー君預金してます^^
鳴斗くん元気になりましたか?
Posted by コメット at 2011年02月15日 17:55
我が家の琉璃ちゃんも 一人でのお留守番が 続くと、
ふるえ始めて 止まらなくなります・・・
以前 それで病院に連れて行って 点滴をして、3日間入院しました。。。
今は ふるえ始めたら ぎゅう~と しばらく抱いていると 治まる様になりました~~
まるで 赤ちゃんのようです~~~
Posted by 琉璃ママ at 2011年02月15日 22:59
>woltanさんへ
お久しぶりです!!!そうなんです・・・最愛の鳴斗様が・・
もうしたらもう一回診断に行きます。大丈夫みたいです。

>CHIKA。ちゃんへ
3匹いるからね~・・・・暴れたのかもしれないわぁ。
高いとこからジャンプはさせないで下さいって注意された~

>コメットさんへ
もうひゃ~んては言わなくなったので大丈夫みたいですが
ひどくなると手術しなくちゃいけないんだって~!!!

>琉璃ママさんへ
室内犬って本当に子どもみたいですよね~。
喋ってくれるといいな~ってたまに思います。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月16日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。